のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*洗濯物?* :: 2010/06/19(Sat)


梅雨入りしたというのに今日はまずまずのお天気

画像 005

今日も雨だろうと思って夜のうちに洗濯して
エアコンの除湿で乾かしてしまってたんで今日は洗濯物なかったんです

    洗濯物(mikerinchi)


しかもどうせまた使うからと思って
室内干し用のハンガーかけ(?)を出したままにしておいたんです



そしたらこんな事になってました

画像 001
わかりますか?

画像暗くてスミマセン (゚ー゚;Aアセアセ



息子殿がおもちゃやいろんな物をはさんでました (。・w・。 ) ププッ



息子殿曰く「お洗濯したから乾かしよるとよー」とのこと






画像 002
ドアストッパーやほこり取りまで・・・




画像 003  
このカブトの人形は手を挟まれて見るからに痛そうだし・・・


画像 004
キバの人形は逆さつりの刑みたいになってるし・・・ 


アフロ あっかんべー他の人形達もすごいことになってました



人形達にはかわいそうですが見た瞬間にちょっと笑っちゃいました女の子 横 (Fine)




でも子供っておもしろいこと思いつきますよねーーー






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<*どうして?* | top | *うまうま*>>


comment

かわいい~~~~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもカブト可哀想・・・カブトの手前の緑のやつなんか ツノはさまれてるよ Σ(´∀`;)
  1. 2010/06/19(Sat) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. こまめ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいv-344ホントにかわいいですね~v-410
目に入った物をすべて挟みたくなってしまったん
でしょうね☆
こんなにたくさん挟むのも大変だったでしょうね。
いったいどれくらいの時間がかかったんだろう・・
  1. 2010/06/20(Sun) 08:30:38 |
  2. URL |
  3. 水玉もよう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
これ、うちのチビもやるので すごく嬉しくなっちゃいました♪
面白いし可愛いですよね!!!
人形がいっぱい 干されていて 笑っちゃいました~
あとU字?の錠とかも 干されているような・・・(笑)
めちゃめちゃ可愛いです☆
  1. 2010/06/20(Sun) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. Luchico #ctOCoymo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/21(Mon) 01:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こまめさんへ
1個1個ちゃんと見ていくとかなりかわいそうなことになってる物が多数でした^^;
でも息子殿は楽しそうにしてて片付けもちゃんとしてくれたんでよしとしました^^



水玉もようさんへ
これ結構短時間でやったようです^^
最近こうやって挟むのが楽しいみたいで^^
でもちょっと人形達はかわいそうなことになってはいましたが・・・^^;




Luchicoさんへ
鍵干されてるのわかりました?^^
あれは鍵しめたはいいけど誰も番号がわからないんでもう使えないんです^^;
でもほとんと干されてるのは仮面ライダーの人形達です^^
  1. 2010/06/23(Wed) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1204-0e5b01c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピュアエア エクセレント 25957 |

ピュアエア エクセレント 25957 3台目です 2010-01-25 除湿と...
  1. 2010/06/24(Thu) 16:24:28 |
  2. これ欲しい
