のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*これいいかも* :: 2010/06/16(Wed)



最近毎日ピアスを付け替えるようになりました (*^m^*) ムフッ


今までは同じ物をずーっとしてたんです (゚ー゚;Aアセアセ



しかも最近は引っかけるタイプのを好んでしてます



今まではあんまりひっかけるタイプのをしなかったんでしまい込んでて
どんなの持ってるかも忘れてしまうくらいだったんで


見えやすいようにしてみました

画像 002

女の子2(まったり)そんなにたくさんの種類を持ってるわけではないんですが
これなら選びやすいかなぁと思いまして



もっとおしゃれな収納?ディスプレイ?の仕方があるとは思うんですが
これは100均で見つけたお皿を重ねて収納する時に使う物です
 
画像 001


女の子 まったり3ピアスとかネックレスとかを作れるママが幼稚園にいるんで
今度作り方とかを教えてもらえることになったんで

自作のピアスも増えるかも   v(。・・。)イエッ♪




スポンサーサイト

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*うまうま* | top | *夏に向けて*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1201-f9e2d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
