のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
年越しは・・・ :: 2007/12/31(Mon)

画像 018


このグラスは友達から新婚旅行の
お土産でいただいたものですキラキラ

お気に入りですオンプR1

私はワイン用に
愛用させてもらってますドキドキハート

今夜はこのグラスで
ワインを飲もうと計画しておりますニヤリ

味とかよくわからないんで
安物でOKなんですウインク

要するに
飲めればいいんですペロッ
(質より量ってタイプなんで・・・苦笑い

旦那殿はワインは飲まないので
私一人飲みますアップロードファイル

しかし、最近はアルコールが弱くなったので
今日中に爆睡してしまって
年が越せないかも・・・・

ちょっと心配ですしょんぼり

それではよいお年をお迎えくださいにっこり

これからも頑張って
更新していこうと思ってますjumee☆faceA130

来年もよろしくお願いしますお願いします

ちなみに
旦那殿は年男でチューねずみ

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年 | top | 世代交代>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/12-558436d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
