のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*連絡しました* :: 2010/06/12(Sat)

旦那殿とも相談してたんですが
結局レンタルボックスは撤退することに決めました



レンタルボックス撤退の件、早めに伝えておいた方がいいと思って 電話(まったり)
さっきお店に電話しました 


店長さんからは
「コチラとしてはとっても残念です。できれば続けていただきたいです」

と、とーーってもありがたいお言葉をいただきました  (^人^)感謝♪




一応今月いっぱいまでの販売で30日にボックス内の撤去に行くことになりました



やめると決めたらなんだかホッとしたような気がしました ひつじ(まったり)



いつチクチク気分がもどってくるかわからないんですが女の子 まったり1
しばらくはのんびり作っていこうかなって思ってます







テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*夏に向けて* | top | *疲れ?*>>


comment

レンタルBOX、お疲れ様でした。。。

私も、何ヶ月か前に一カ所、撤退したんですが

やっぱり、撤退するまで、いろいろと話し合ったのですが

撤退したら、気が楽になりました(*^_^*)

どこかに、無理がかかると、調子が狂ってしまいますよね・・・

私は、一週間前の、娘の運動会疲れが、なかなかとれず

いまだに、引きずっています(^_^;)

マダムmamaさんの、チクチク気分が戻ってこられるのを

待っております(*^_^*)
  1. 2010/06/12(Sat) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. mick #-
  4. [ 編集 ]

レンタルBOX撤退したのね。お疲れ様です。
悶々と続けるよりもキッパリと決断した事に賛成です!!
かくいう私も同じような気持ちでスッパリ委託をやめたことがあります。
残念だな~勿体ないな~と思ったけど気分一新♪
新たに意欲が湧きましたよ(*^-^)ニコ
きっとマダムmamaさんも縫い縫い気力UPする時がきます。
それまで充電!充電!
息子くんと日々のんびり楽しくすごしてパワーUPして下さいね(*'ー'*)ふふっ♪
  1. 2010/06/12(Sat) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/12(Sat) 22:30:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
レンタルボックス
おしまいすることに、決めたんですね。

ゆっくり、のんびり
作りたくなったら、作ればいいですよ~(^v^)

お疲れ様でした。
  1. 2010/06/12(Sat) 23:09:24 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

BOXお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)

またmamaさんの縫い縫い意欲がUPする時まで のんびりですねっ♪♪
  1. 2010/06/13(Sun) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

レンタルボックスお疲れ様でした。

ちくちく気分がUPしてくるまで
ゆっくりのんびりで いってください^^。

気持ちが楽になると 作りたい物も浮かんじゃうかもしれませんね。
  1. 2010/06/14(Mon) 00:22:38 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと早いけど
「おつかれさま~」です。

撤退決めたら、ホッとできたようで
なによりです。

季節柄、体調を崩しやすいときでもあるので
大事にしてくださいね。
  1. 2010/06/14(Mon) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

勇気あるレンタルボックス撤退です。
ストレスを上手にかわす。
精神衛生上必要なことと思っていました。

「期待に応えよう」とする。
真面目なんです。

モチベーションが高まったら・・また考えたら良いでしょう。
  1. 2010/06/14(Mon) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

みなさんへ
お返事が遅くなったんで(スミマセン><)
記事を読んでいただいた方もいらっしゃると思います^^;

レンタルボックスはやはり撤退することにしました

今は本当にチクチク気分にまーったくなれず
幼稚園関係の事でなぜかバタバタしてます^^;

いつまたチクチク気分が復活するかわかりませんが
それまで焦らずにのんびりしてようとおもいます^^



アドバイスいただいたみなさまありがとうございました^^


  1. 2010/06/16(Wed) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1198-63449564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
