のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ターコイズバッグ* :: 2010/06/03(Thu)


今日はターコイズバッグ作りました女の子(まったり)


画像 001
なんだかちょっとピンボケですが夏らしい色です 麦わら帽子 まったり



内布は

画像 002
清々しい花模様です



大きさもちょうどいいし
いつもショルダータイプにもなるバッグばかり使っていたんですが

幼稚園の送迎にはこのくらいでちょうどいいみたいです




昨日の赤バッグもターコイズバッグもお気に入りになりましたー ( ´艸`)ムププ


うさぎ(BOUS)タグも何もついてないっていうのもなかなかいいなぁって実感しました








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*実感* | top | *赤バッグ*>>


comment

わぉ♪1日に読み逃げで(ごめんなさぃ(T_T)) 見た布達がもぉ3つのバックに~。+゚(*´∀`*)。+゚
すごいですぅ♪♪しかも どれも素敵ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりmamaさんの布選びセンス 尊敬ですぅ!!

我が家は…ミシンの神様がなかなか来てくれないので 強制的に1階にミシンを持ってこようかと模索中です(笑)

布だけがどんどんたまっていく~(-"-)
  1. 2010/06/03(Thu) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
昨日の赤いバッグもいいけど
ターコイズめっちゃいい色ですね~
涼しげ~(^v^)
中の生地もいいカンジ~!!
ホントに上手ですね~!!
  1. 2010/06/04(Fri) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

布を見た時から可愛いな~って思ってたんですけど…
ホント、爽やかで夏っぽくて素敵ですね~♪
  1. 2010/06/04(Fri) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

どっちも素敵♪

赤もターコイズも、シンプルだからこそ
色がいきてきていいですね♪

私はターコイズが好きです~~(^^)
すごいなぁぁ、見てた布がすてきなバッグに。。。!!
どっちも使うのがたのしみですね。


  1. 2010/06/04(Fri) 16:13:21 |
  2. URL |
  3. ururu #4JSfk4Jg
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
いえいえ、私もいつも読み逃げばかりしててごめんなさい^^;

なんとなく私にもチクチクの神様が帰ってきつつあるみたいで
ちょこっとやる気出てきました^^

でも今回は長いおでかけでしたよー^^;





みゆさんへ
細かいところはスゴイことになってますが自分用なんでOKです^^
このバッグも結構お気に入りになりましたー^^



宮碧ちこたさんへ
夏限定になっちゃいますが今年の夏は活躍してくれそうです^^
大きさもちょうどよかったです^^




ururuさんへ
赤もターコイズもお気に入りになりましたー^^
バッグの形をなんにしようか迷ったんですが・・・

でも色はコーディネートの差し色になりそうです^^
  1. 2010/06/04(Fri) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1192-cc628413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
