のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*赤バッグ* :: 2010/06/02(Wed)


赤バッグできました~女の子 イチゴ(まったり)


まぁ縫い目はおいといて自分では満足!!

画像 001

タグもなにもつけないで超シンプルにしました



色で勝負!!って感じかな?  (。・w・。 ) ププッ



内布は紺色キャンバス地です

表も赤のキャンバス地なんで芯なしでもしっかりしてます



画像 002
くま大きさはこのくらいです



画像 001
今回の赤バッグはこのバッグのサイズをちょこっと小さくして作りました




今度はターコイズ色で作ってみようかなぁと思ってます

もちろん同じかたちですが・・・  (*≧m≦*)ププッ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ターコイズバッグ* | top | *上向き?*>>


comment

FC2ランキングから遊びに来ました!
また遊びに来ます↑ 応援☆
  1. 2010/06/03(Thu) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ、待ってました(*≧m≦*)。
シンプルだけど、存在感、インパクトがしっかりありますね。
ターコイズも楽しみです。

キャンバス×キャンバス、しっかりしてていいですね。
私、大好きなんですが、
持ち手の部分とか特にミシン針が折れそうで、
ドキドキしてしまいます。
どうでした?
  1. 2010/06/03(Thu) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)

赤いバックも、ターコイズ色のバックも素敵ですねe-420

話がズレますが…
イチゴの被りものをした女の子の画像に驚きましたe-451
10年以上前から、ブタやカエル・クマのキャラクターを自分で描いているんですが、その中でイチゴちゃんキャラ(イチゴのかぶりもの)があるんですが、似ているので驚きました(笑)
  1. 2010/06/03(Thu) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. レオパ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

monさんへ
ご訪問&コメントありがとうごじざいます^^
お時間がありましたらまた遊びにきてくださいね^^



りにゃんさんへ
自分で言うのも何ですがすっごいきにいってます^^
縫い目はゆがんだりしてますが自分用なんでOK^^

これはキャンバス地といってもたぶん薄手になるんで16号の針でサクサクいけましたよー^^




レオパ嫁さんへ
ありがとうございます^^

イチゴのかぶり物の女の子はBOUSさんからお借りしてる物です^^
自分でいろんなキャラクターが描けるなんてすごいですね^^
  1. 2010/06/04(Fri) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

すご~い♪

かわいい~!
赤のバッグ いいですね~!
赤い小物 ポイントになっていいですね~。
ターコイズもすっきりで素敵でした。
こんなにちゃんとできるなんていいな~~。
私は絶対に作れないので作ってほし~笑!
  1. 2010/06/06(Sun) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

maiさんへ
実は私もこの赤&ターコイズバッグ気に入って最近は幼稚園の送り迎えに毎日使ってます^^
大きさ的にもちょうどいいんですよね^^
それに汚れたら洗えるし♪
  1. 2010/06/08(Tue) 06:53:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1191-24690bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
