のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*週1ペース* :: 2010/05/31(Mon)


昨夜、発熱した息子殿・・・

ぐっすり寝たからか今朝は熱も引いて元気に幼稚園に行きました

画像 003

お昼に幼稚園で測ったら37.5度あったらしんですが
ギリギリかなぁと思って連絡はしなかったそうです





さて、幼稚園にもって行ってる歯ブラシ
1週間でダメになっちゃうんです ぴよ5(ポカポカ)



見てください

画像 002
すごく開いてますよね?


しかも裏は
画像 001
すんごい噛んだ跡が・・・ 



毎週金曜日に持って帰ってくるんですがいつもこの状態 (〃゚д゚;A アセアセ・・・




家ではまったくこんなことないんですがねぇアフロ はてな



いつまでこの週1ペースなんでしょうねぇ? (≧∇≦)ブハハハ!






 



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*上向き?* | top | *なんてこったい!!*>>


comment

こんばんは~
昨夜お熱があったんですか…
その後、大丈夫ですか??
あらら、歯ブラシが
すごい事になってますね~(笑)
1週間でこんなになるんですか~
カミカミしてるんですね~
  1. 2010/05/31(Mon) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

歯ブラシが出てきましたねー。
この歯ブラシの使い方は、歯ブラシをくわえて友達の歯磨きを観察しているじゃないでしょうか。

mamaが注意すると、直るでしょう。

それよりもカバンのしょい方が気になります。
左肩から落ちていますよ。
  1. 2010/05/31(Mon) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
 熱下がって良かったですね
 お~歯ブラシ
 やっぱ子供もストレスが
 色んな所で有るようですね
  1. 2010/06/01(Tue) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. さらん姫 #-
  4. [ 編集 ]

早く、復活できてよかったですね♪。
少し、疲れが出たんでしょうか?

うちは37.5度、即アウトですよ~。
もう、何度迎えにいったことやら・・・。
年少、年中の2年間は、
2~3ヶ月に1度は休んでます(*´-ω-`)・・・フゥ

上の子はそうでもないんですが、
下の子の歯ブラシは噛まれてます。
「噛んでも歯はキレイにならん!」と言ってるんですけどね、
ガシガシガシ・・・と。
早くおさまれ~い。
  1. 2010/06/01(Tue) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
熱は結局1日でさがりましたー^^
よかったよかった^^
歯ブラシはかなーーーり感ですみたいです^^;
買い置きがバンバンなくなってます^^;





田舎歯医者さんへ
何度か注意はしたんですがわかってないようで^^;
先生にも伝えたんで先生も見かけたら注意してくれるそうです^^

カバンは肩紐が長かったのとカバンにうがい用のペットボトルのお茶が入ってるんで重みで下がってるみたいです^^;
肩紐短くしましたー^^




さらん姫さんへ
ご心配ありがとうございます^^
これもストレスの1種なんでしょうか?^^;
まぁ初めての集団生活なんで子供なりにがんばってるんでしょうね^^;




りにゃんさんへ

たぶん37.5度でも元気があったからだと思われます^^
でも熱はその日以来スッカリひいてしまったんでよかったです^^

歯ブラシ・・・いつまでかむんでしょうねぇ><
  1. 2010/06/04(Fri) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1189-31798e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
