のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*プチ&プチ* :: 2010/05/28(Fri)

  
昨夜からずーーーーと食べたかったんです  フォークとスプーン 手(まったり)



画像 002

そう!!ほか弁の唐揚げ!!  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


もう昨夜から唐揚げモードだったんですよねーー


スーパーの総菜の唐揚げじゃなくてほか弁のが食べたかったんです





だから今日のお昼は

  ぜったいほか弁の唐揚げを食べるぞ!!

と決めてたんです   (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




しかも欲張って5個入りのほうのを買ってきちゃいましたーーー ぴよ2(ポカポカ)




う~ん満足!!アフロ 笑顔両手




今日のお昼にほか弁の唐揚げ食べたのは旦那殿と息子殿にはナイショ ( ̄≠ ̄)クチチャック♪


女の子 花(まったり)私のプチ贅沢&プチ秘密です





 





 

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*クッキー* | top | *ふぅ~*>>


comment

「ほか弁」はこちでは「HOTMOT]となって営業しています。
そこの唐揚げそんなに美味しいですかぁ~。

プチ贅沢・・分かる分かる・・。
  1. 2010/05/28(Fri) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

ホカ弁のからあげ弁当大好きです~!!
あれ美味しいですよね~(^v^)
なんか食べたくなってきた~(笑)
  1. 2010/05/29(Sat) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
そうでしたー^^
こちらでも「ほっともっと」になってます^^
できたてだからスーパーの冷えた総菜の唐揚げよりもおいしいですよー^^




みゆさんへ
時々無性に食べたくなるんですよねー^^
なんだかまた食べたくなってきちゃいました^^;
  1. 2010/05/30(Sun) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1186-97fb1ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
