のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ふぅ~* :: 2010/05/27(Thu)


今月はブログ更新をかなーーーりなまけてます アセアセ...A=´、`=)ゞ


一応自分の中では日曜日はブログ更新お休みの日と決めてたんですが
今月は平日までお休みしちゃってます




息子殿を寝かせた後にゆっくり更新しようと思ってても

いつの間にか息子殿と一緒に寝ちゃって目が覚めたら次の日の朝だったり・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




アフロ あっかんべーちなみに昨日は幼稚園の先生から頼まれた物を作ってて
更新しそびれちゃいました



でもまた平日更新を目標に更新していこうと思ってます




画像
手足口病から復活した息子殿は毎日幼稚園ライフを満喫しておりますクマ(ふわり)


明日は梅干し作りが幼稚園であるんで楽しみらしく張り切ってる息子殿です







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*プチ&プチ* | top | *オーダー*>>


comment

息子殿 元気になって よかったですね。
けっこう ぶつぶつ 出来ましたね。

やっぱり 幼稚園も いろいろ 病気が、 遷っちゃいますね。元気が、 一番。

うちの蒼君 首を長~くして、 お帰りを 待っていますよ!!
  1. 2010/05/27(Thu) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

治って良かったです☆

おはようさんです。

幼稚園でニコニコ遊んでますなあ。やっぱり元気が1番!
梅干し作り!?えーーー、すごいですねっ!
梅の木が園庭にあったりするのですか?
買ってきたのを干して漬けるのかなあ?興味津々です☆
ステキな幼稚園ですね。太鼓の練習といい、梅干しといい。
  1. 2010/05/28(Fri) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. のりぶう #-
  4. [ 編集 ]

息子くん治って良かったね~。
やっぱ元気が一番ですもん(*'ー'*)ふふっ♪

え、幼稚園で梅干し作りなんてあるの??
すごいわ~。
そんな経験なかなかできないから楽しみだね~。
  1. 2010/05/28(Fri) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
毎日お疲れ様です!!
わたしも・・・最近、こどもと一緒に寝てしまい・・・中途半端な時間に起きちゃう生活。。どうにかしたいです。^^
3時ころじゃ・・・困りますよねぇ~^^・・・。。

梅干つくりですか!!
すてきな幼稚園ですね!!♪たのしみがいっぱいありそうですねー!!
  1. 2010/05/28(Fri) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

マイペースで^^

おはようございます

子育て中は 何かと疲れる事だらけですね。
いつの間にか眠ってしまうことも ざら・・・

目標を持つことはとても大事ですネi-228
でも、健康が一番! それと同じ位子供と過ごすことも♪

無理せず、マイペースで頑張ってください^^
  1. 2010/05/28(Fri) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

息子くん、げんきになってよかったですね!
梅干し、我が家でも毎年つけています^^
子どもも時々手伝ってくれますよ^^
  1. 2010/05/28(Fri) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
息子さん、元気になって良かったですね~!!
梅干し作りですか~(^v^)
楽しみですね~!!

更新は忙しい中、
たいへんですよね~
無理しないようにね~(^v^)
  1. 2010/05/28(Fri) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

小さい秋さんへ
実は・・・やっと治ったと思ったら今日から発熱・・・><
ただの風邪だとは思うんだけど^^;
そうくんにはもうちょっと待ってもらわなきゃいけないみたい^^;



のりぶうさんへ
梅は年長さんが近くにある小学校に梅ちぎりに行ってきて
ちぎってきたのを
園児の保護者指導のもと漬けたみたいです^^
楽しかったみたいですよー^^




Amicaさんへ
うちの幼稚園は結構地域密着(?)で園児のおじいちゃんとかがきて
田植えや芋苗植えを植えたりしてます^^
まぁ町立だし、保護者からあんなことしたいとモーション起こせして
園長先生の許可が出ればいろんなことできるみたいです^^




akaさんへ
梅干し作りとか息子殿とかには何やってるのかよくわかってないみたいですが
まあ楽しんでるみたいなんで^^
今度は芋の苗植えをするみたいです^^




きつつきさんへ
ありがとうございますーー^^
無理せずにブログタイトルのようにのんびりゆったり行きたいと思います^^





なないろぱれっとさんへ
すごいですねー^^
家で梅干しつくるんですねー^^
結構手間がかかるみたいですね^^;
私にはとてもできません^^




みゆさんへ
更新は忙しいのもあるんですがなんだかやる気が出ない・・・っていうのが大半の理由です^^;
でものんびりゆったり更新していきます^^





  1. 2010/05/30(Sun) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1185-4353ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
