のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー* :: 2010/05/25(Tue)


なんだか久々にハンドメイドネタの更新のような気がしますミシン(mikerinchi)



ちんたらちんたら作ってたんで完成までいつもより倍の時間かかったような・・・ぴよ5(ポカポカ)





まぁなにはともあれ失敗せずに完成できましたーーー


画像 003
動く花 紫お義母さんからオーダーのRICK RACKグラニーの大2個です


オーダーしていただいたのは60代と70代の方らしいんです


持ち手の色を悩んだんですが
生地の柄や色が落ち着いた雰囲気だったんで
持ち手は白にした方が若々しさもあっていいかなぁと

いくら60代、70代だからって地味になるよりはいいかと思ってアフロ 笑顔片手


持ったらこんな感じ
画像 002   画像 001




気に入っていただけるといいんですが・・・




なんだかちょっとチクチク気分が戻ってきたみたいです \(*T▽T*)/ワーイ♪

クマ(ふわり)レンタルボックス用にバッグでも作ってみようかなぁって気になってます











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*ふぅ~* | top | *あらら・・・*>>


comment

こんばんは(*^▽^*)

め~っちゃオシャレですe-420

前から気になっていたんですが…ネット販売とかしていないんでしょうか?
  1. 2010/05/26(Wed) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. レオパ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ステキ~☆

こんにちは~。また来ちゃいました♪

ステキです~!私もオーダーしたいなあ。
持ち手の所の素材は布・・・ですか?
何か芯が入ってるんですよね?
後学のため、ぜひ御教授くださいませm(_ _)m

ちくちく気分が戻ってきたってことは
お子さん、元気になったってことですね、きっと!
よかった~。やっぱり子どもは元気が1番!(^o^)
  1. 2010/05/26(Wed) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. のりぶう #-
  4. [ 編集 ]

いいカンジですね~!!
落ち着いたカンジでもあるし
花柄で明るい雰囲気もあっていいですね!!
きっと気に入ってくれますよ(^v^)
私も欲しい~!!
  1. 2010/05/26(Wed) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな生地ですね~。
持ち手も明るいほうが、
これからの季節にいいと思います。

チクチク様が、近くまで帰ってきたようですね♪
  1. 2010/05/26(Wed) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

素敵~!
布もいいですね。

チクチク気分が戻ってきて良かった~。
私もガンバらなきゃ!
  1. 2010/05/27(Thu) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. ましゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

レオパ嫁さんへ
ネット販売はしてませんがオーダーは受け付けてますよー^^
やる気がないなか完成して一安心してます^^;




のりぷうさんへ
持ち手部分はよく手芸屋さんで売ってるテープです^^
たぶんアクリルテープって言うんじゃなかったかな?^^;
私はグラニー作るときはいつもコレを使ってます^^
是非使ってみてくださいねー^^




みゆさんへ
今回は大人の女性をイメージしてみましたー^^
でもなかなか難しかったです^^;
気に行っていただけるといいんですが・・・^^




りにゃんさんへ
白の持ち手は汚れが目立つかなぁと思ったんですが
やっぱりさわやかを目指したら白になっちゃいましたー^^;

チクチク気分はなんとなーく戻りつつあります^^



ましゃたろうさんへ
戻ってきつつはあるんですがグラニー作るときはイマイチな感じである意味かなり頑張ってつくりました^^;

このまま作る気もどってくるといなー^^
  1. 2010/05/27(Thu) 06:49:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

素敵なバックですねぇぇ♪♪
バックかぁぁぁ♪♪
私もちょこっとモノ作りモードが戻りつつあるので
久しぶりにバック作ってみようかなぁぁ♪♪
でもやっぱり小物からかな(笑)

布…すごく素敵です♪♪
  1. 2010/05/27(Thu) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

寧々さんへ
お!なにができるのか楽しみ~~^^
私はチクチク気分がなんだかイマイチ戻ってこなかったみたいで・・・^^;
でもなにか作りたいなぁとは思ってます^^
  1. 2010/05/30(Sun) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1184-8ab1c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
