のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*兆しなし・・・* :: 2010/05/21(Fri)


全くありません・・・ アフロ ガックリ


何がないのかと言いますと
チクチク気分が全くないんです・・・ミシン(mikerinchi)




ありがたいことにお義母さんからグラニーバッグ2個のオーダーがあったんですが
なかなかとりかかれず・・・




一応型紙を写して型紙の用意はしてるんですがそこから進めないんです (ノ_-;)ハア…




かなりヤバイです ぴよ7(ポカポカ)



チクチク気分が帰ってくる兆しなしです く(""0"")>なんてこった!!









テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*なんてこったい* | top | *やっと*>>


comment

そんなときは。。。

美味しいお茶でも飲んで、のんびりと
神様の降臨を待ってみましょう♪

きっと、どこかへお出かけ中なんでしょう!

グラニーバック楽しみにしてます。^^
  1. 2010/05/21(Fri) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

たまには、そんなことありますよ。
って、私は今年に入って、ほとんどやる気なし(泣)
お友達とランチして、お茶して、おしゃべりいて。。。。の繰り返し。
神様~、私にいつ降りてきてくれるの~
こんな、気楽過ぎる私より、マダムmamaさんの方が、復活は早いですよ。
グラニーバッグ、楽しみにしています!
  1. 2010/05/21(Fri) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. ましゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

あれ?チクチク神様まだ帰ってきませんか?
こっちには来てませんよ~。
もし、見かけたら至急、そちらに行くように伝えます・・・。


  1. 2010/05/22(Sat) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

yuka*tiさんへ
すっごくながいお出かけなんですよね・・・><
どこまで行ってるのやら^^;

オーダーも入ったことだしがんばってみます^^




ましゃたろうさんへ
一応やろうとは思うんですが手がうごかないんですよね^^; 私も思いきって気分転換した方がいいのかもですねー^^





りにゃんさんへ
どこかで迷ってるのかまだきてません^^;
見かけたら至急来るように伝えてくださーーーい^^
  1. 2010/05/24(Mon) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1181-2bd2842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
