のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっと* :: 2010/05/20(Thu)


やっと買いました (o ̄ー ̄o) ムフフ

画像 002

アフロ はてなこれなんて言いましたっけ?

日焼け防止アームカバー?



しかも100均で (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ




何度か買いに行ったんですが行くたびに
    今回は買わなくてもいいかぁぴよ2(ポカポカ)

と思ってたんですが



お天気の時の送迎時にはママさんたちとおしゃべりしたり
息子殿が降園しても園庭で遊んだりしてるのを見てたりするんで

さすがに必要かなぁと思いまして

やっと買ってきたわけなんです  (* ̄ー ̄*)ふふん!!






これで安心してママ達ともおしゃべりできるってもんです ( ̄皿 ̄)うしししし♪








テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*兆しなし・・・* | top | *ちょっと物足りないかも・・・*>>


comment

こんばんは(*^▽^*)

焼けたくないのですが、気付いたら焼けてたりしますよねe-441
でも、日焼け防止アームカバーがあれば心強くなりますね
楽しいおしゃべりタイムを過ごして下さいe-257e-343
  1. 2010/05/20(Thu) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. レオパ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

私も100均カバーです♪
しかも運転用と自宅用の2組持ってます。
すっごく重宝しますよね。
  1. 2010/05/20(Thu) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も もってますよ!!
外でのおしゃべりには 必需品です!!
玄関に 帽子とストールとアームカバー いつも待機してます。
だって 日焼け気にしてたら 外出られないし・・

楽しく おしゃべりできないし・・ 

うちは もうすぐ 日傘も登場して怪しい母になりつつあります^^。

 


  1. 2010/05/21(Fri) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

私も相変わらず100均アームカバー愛用中です~。
最近じゃ、柄の種類も増えて可愛い物が沢山ありますよね♪最近の100均は凄いですね(^-^)
幼稚園からプール参観なんてのもあるかと思います。幼稚園はまだ良いですが…小学校になると“屋根”が無い!なので今度は日傘が欲しいです…。
  1. 2010/05/21(Fri) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!
これは、絶対に必需品です!!!!
私もこれが無きゃ外には出られません><;
私も送迎は歩きなんで、日傘もさして行くんですよ!
これからの季節・・・紫外線が恐ろしいですね・・・。
  1. 2010/05/21(Fri) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

私も、もってます~(^v^)
これから必需品ですね~!!
なるべく長袖を着るようにしてますが~

日傘もいっぱいありますよ~
毎年かわいいのが
いっぱい売ってるんですよね~
  1. 2010/05/21(Fri) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
みなさん持ってるんですねぇぇぇヾ(*´∀`*)
我が家は去年 やっと「日傘」を買いました(笑)
でも 今年は帽子にはまってる寧々です゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

でも 陽に当たると焼けずに すぐそばかすが腕にΣ(-`Å´-;)
アームカバーした方がいいのかなぁっと思う今日この頃です。
  1. 2010/05/21(Fri) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

レオパ嫁さんへ
油断してると本当に見事な日焼けの後がついちゃいます^^;
これでちょっとは安心です!^^




よりにゃんさんへ
私は今回初めて使うんですがやっぱいいんですねー^^
これから活躍していただこうと思ってます^^





ayaさんへ
ストールは私もしていってます^^
帽子も必需品ですよねー^^

日傘は本当はしたいんですが邪魔になるんで今のところはガマンしてます^^




亀ちゃんさんへ
種類の多さには私もびっくりしました^^
でも無難に黒を選んできましたー^^

幼稚園のプールには屋根がないんで参観とかあったら
帽子、ストール、アームカバー、日傘は必要だろうなぁ^^;




hisakoさんへ
私は車で送迎なんですがママ達とのおしゃべり時間が長いんで必需品になりそうです^^;
去年までは腕の日焼けは全く気にならなかったんですが
今年はなぜかすっごく気になってます^^;




みゆさんへ
私もこれを買うまでは長袖着てましたー^^
でもなんだか暑い日が続いたんでこれは必要かも!!と思ってやっと買ってきたんですよねー^^




寧々さんへ
それはやっぱアームカバーした方がいいかもです!!^^
今年は私の帽子ほしいなぁってずいぶん思ったんですが
結局1個の帽子を愛用中なんですよねー^^



  1. 2010/05/24(Mon) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1180-db55df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
