のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ちょっと物足りないかも・・・* :: 2010/05/19(Wed)

今日は朝から結構激しく雨が降ってました

      女の子 雨1(BOUS)



天気予報では通勤通学時間に激しく降るって言ってたんで

画像
この前新しく買った息子殿の傘と

画像 002
私の長靴がやっと出番だ!!



と思ったんですが・・・・




息子殿が幼稚園に行くときにはやんじゃってて息子殿の傘は活躍できず  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



私の長靴もイマイチ活躍できず二人とも不完全燃焼って感じでした


明日からはまたお天気になるそうなんで
傘も長靴もお預けになりそうです



でももうすぐ梅雨に突入するし
イヤでも活躍してもらわなきゃいけなくなるんでしょうね



雨(BOUS)





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*やっと* | top | *クッキー*>>


comment

水たまりができているぐらいだったら、
雨が降らなくてもはいて行ってました。
油断すると結構濡れちゃったりするので^^;
マダムmamaさんもぜひっ!!

あ、でも確かに、
もう少し待てば毎日でも使う日が来ますよね^^。
  1. 2010/05/19(Wed) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

傘も長靴もかわいい~★
これだと雨の日でも
外に出るのが楽しくなっちゃいますね(●^o^●)
  1. 2010/05/20(Thu) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1179-88ddb9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
