のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お弁当袋* :: 2010/05/14(Fri)

久々にミシンしましたミシン(mikerinchi)


息子殿の通う幼稚園は月1回お弁当の日があります


今までは100均のお弁当入れを使ってたんです
別にそのままでもよかったんですが
チクチク気分UPのキッカケになるかもと思って作ってみました女の子 まったり7


画像

あまりやる気がない時なんで切り替えとかもなしにごくシンプルに (´~`ヾ) ポリポリ・・・




サイズは息子殿のお弁当箱の大きさに合わせて少し小さめに作ってみました







アフロ はてなん~

これがチクチク気分UPのキッカケになってくれるといいんだけどな・・・









テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*クッキー* | top | *傘*>>


comment

こんにちは~
シンプルで、このかわいさ~(^v^)
  1. 2010/05/15(Sat) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

久々に。
ワタシのお弁当袋を新しくしようと
以前作った型紙で作っていたところ・・・

サイズが小さくきっつきっつ。
ありゃ?

マチのとこサイズ間違って
おおめにミシンかけちゃいました。。。
  1. 2010/05/15(Sat) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

へ~
売ってるやつみたいですね
とっても上手
  1. 2010/05/17(Mon) 07:55:02 |
  2. URL |
  3. さらん姫 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^▽^*)

お店で売っている感じですよね
帽子の時も思ったんですが、クオリティー高いですe-451e-420
  1. 2010/05/18(Tue) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. レオパ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

さわやかなお弁当袋♪
いいですね☆ミ。
うちも作り変えなきゃ・・・と思いつつ、別の事に興味が^^;

チクチク気分は戻ってきましたか?
美味しいコーヒーを飲んでまったりするのもいいかも♪ですよ。

昨日、牛乳に入れるだけのものを見つけて飲んでみました。
ネスカフェ ホームカフェ ポーション キャラメルマキアート というもの。
甘党の私には美味しかったです。
普段ブラックでしたっけ?だったらちょっと甘すぎるかな・・・?
良かったら気分転換にどうでしょうか?
  1. 2010/05/18(Tue) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
本当は切り替えとかを・・・と思ったんですが
そこまで気力がありませんでした^^;




つむぎさんへ
わかります^^
私もそういうこと多々あります^^
でも今のこの低いチクチクテンションの時にやってたら
ますますやる気なくしちゃいます^^;




さらん姫さんへ
うわーーー^^ありがとうございます^^
でもやる気ないときに作ったんでちょっとすごいことになってますが^^;




レオパ嫁さんへ
ありがとうございますーーー^^
でもそばで見ると縫い目とか結構すごいですよ^^;




りにゃんさんへ
実は・・・まだ戻ってきてません><
お義母さんからオーダーが入ったんで作らなきゃ行けないんですが・・・・

普段はブラックですが本当は甘いコーヒーが大好きなんです!!
せっかくいい情報教えてもらったんで飲んでみようかな^^
  1. 2010/05/20(Thu) 06:52:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1177-ed823ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
