のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今更ながら* :: 2010/05/12(Wed)


今更なんですがスケジュール帳買いました ((^┰^))ゞ テヘヘ


画像
でもこの時期なんであまり種類もなく

しかもなぜか使いやすそうなのは1000円超えてるのばかりで・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



気に入ったというより
お手頃値段で書き込みやすそうなのを選んできましたクローバー
 







幼稚園行事がボチボチと入り始め

家では幼稚園便りで行事は把握できるんですが出先でわからないんですよね

女の子 花(まったり)なのであったほうがいいかなぁと思って




スケジュール帳っていろいろ書き込んでいくの楽しいんですよねー


これで行事の把握もバッチリ!!(かな?)











テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*傘* | top | *どうにもこうにも*>>


comment

こんばんわ!かじやのおっちゃんです<(_ _)>
たぶん、初めましてだと?

いつも拝見させていただいているので
初、ではないような気がしています。

スケジュール帳、
持ってますよ!

最近忘れっぽくなってきたので
決まったらすぐ( ..)φメモメモ

それでも書いたことを
忘れてたりしてね~(困)

リンク貼らせていただきます!
これからも楽しませていただきます!
  1. 2010/05/12(Wed) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. てつ工房えもと #-
  4. [ 編集 ]

スケジュール帳 私も持ってますよ~。

ほとんど 子供の行事や習い事メモですが・・・

外に出るときは 役に立ちますよ。

でも・・私も 書き込むのが一番楽しくて・・・
役に立ってるのか たってないのか・・・

忘れてばかりの 私です。
  1. 2010/05/12(Wed) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

なかなか自己管理ができず困ってます・・^^

スケジュール帳買ったってだけで

少し前向きな気持ちになれるかもしれませんね!
  1. 2010/05/13(Thu) 08:11:07 |
  2. URL |
  3. ぱろすぺ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
楽しみですね~!!予定が、どんどん入っていくんでしょうね♪
わたしも持ち歩かなきゃ^^
家においてばかりで・・・あまり意味のない使い方。。。気をつけます*
  1. 2010/05/13(Thu) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!!
そうです!そうです!
手帳は、ママにとって必需品ですよ~~~!!
私もビッシリ予定が詰まってます><

幼稚園は何かと行事も多いからですね~!

私は、これに一行日記を綴ったりして楽しんで活用しています^^
  1. 2010/05/13(Thu) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

てつ工房えもとさんへ
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^


私もスケジュール帳に予定書くのはいいんですが
書いてすぐ忘れちゃうんで意味あるのかどうかちょっと疑問ですが^^;




ayaさんへ
私も書いたら忘れちゃってて・・・^^;
毎日朝から一度目を通さなきゃなって思ってます^^
でも買い込むの楽しいですよねー^^

何もなくても無理矢理書き込んだりしてます^^;




ぱろすぺさんへ
自己管理も難しいですよね^^;
私も書いたけど忘れてたってこともうありました^^;
ちゃんとスケジュール帳活かせるようにしないと^^




akaさんへ
大荷物持ちの私の荷物がまたコレで増えちゃいました^^
でも書いてても忘れちゃったりしてるんでちゃんと活かさないといけませんねー^^;




hisakoさんへ
私も一行日記つけようと思ったんですが
各場所がなくてやめちゃいました^^;

幼稚園行事がボチボチ入り始めたんでどのくらい埋まるか楽しみです^^
  1. 2010/05/14(Fri) 07:01:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1174-15afa12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
