のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*どうにもこうにも* :: 2010/05/10(Mon)

今回のチクチクやる気のなさは長期化しそうですアフロ ガックリ


実は昨日ちょこっとやる気が出たんで前あきワンピースを作ったんですが

途中までできた時点で試着したら・・・


めっちゃ似合わない!!  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





なので作る気がなくなり放置してます





そして他の物を作る気も一緒になくなっちゃって・・・ひつじ後ろ姿(まったり)




う~ん・・・

本を見ても作る気わかないし今回は重傷かも (((ρT-T)ρオヨヨ







スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*今更ながら* | top | *変だけど切ない*>>


comment

そんな時も。。。

こんにちは!!

あはは! そんな時もありますって。^^
私もしょっちゅうです。

ミシンの上には未だ放置された財布も。。。
口金の付かないままのがま口も。。。
型を取っただけの洋服も。。。(笑)

思いっきり、リフレッシュしてみてください。
私、マダムmamaさんの小物やバック大好きですよ♪

ハンドの神様の降臨を楽しみにしています。
  1. 2010/05/11(Tue) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

あるある~。

そういうときはすっぱりきっぱり
忘れちゃって放置しませうw

ワタシも部屋の一角に積み上げられた
手芸材料を横目でみつつ・・・・
他のことへw

また突然やってくる
作りたい病を待ちましょう~。
  1. 2010/05/12(Wed) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

yuka*tiさんへ
いやぁ今回は長い!!
このやる気のなさはいったいいつまで続くのやら・・・

作りたいなぁって物は何個かあるんですが
型紙とって、裁断して・・・って思うとやる気がなくなって^^;


しばらく違うことすればやる気戻ってくるのかな?^^





つむぎさんへ
やっぱり待つしかないんですよねー^^
こういうときに作るとうまくいかない物で作りかけの物が放置されております^^;

私もすっぱりきっぱり違うことします^^
  1. 2010/05/14(Fri) 06:55:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1173-9ce6e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
