のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*またしても・・・* :: 2010/05/06(Thu)

またしてもチクチクやる気がまーったくしなくなっちゃいましたアフロ はてな


何か作ろうかなぁと思ってはみるものの

型紙写して裁断して・・・

と思うととたんにやる気がどっかいっちゃうんですよね w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



レンタルボックスになにか納品しに行った方がいいんだろうなぁとは思うものの
何も作れずにモヤモヤしておりますぴよ7(ポカポカ)




う~ん・・・

とりあえず何か作るとそれがキッカケでチクチク気分が盛り上がってくれるのかな?










テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*一足早い母の日* | top | *GW最終日*>>


comment

久々コメです^^こんばんは!

GWはお出かけもして楽しく過ごされたようですね♪

創る気がなくなるの、分かります~
寝る間も惜しんで編んでたのに、急に編みたいと思わなくなる時あるんですよね。。

そんな時は本を眺めてると、
全く違った新しいもの編みたくなります。
で、編みかけが増えてしまうのです^^;
  1. 2010/05/06(Thu) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

グリーンランドすごかったみたいですね!
連休あとは 休憩でいいんじゃないですか。

そんなこといいながら 私も やる気が出ず 本と布を眺めてます・・・。


お互い ぼちぼち はじめていきましょう!!
  1. 2010/05/07(Fri) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

GW・・・たくさんおでかけ♪いいですねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
息子kunも 日々成長~♪♪
男の子は日々活発になっていくんだろうなぁぁぁ♪♪

私も 創る力が湧きません((+_+))
GWも何が忙しいのかバタバタ・ウロウロしていた寧々でした(-"-)ツカレタ…

…でもGWに 思いもよらないものをいただいたので…
将来的には(笑)布モノの幅が広がりそうですヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2010/05/07(Fri) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

チクチクちゃん…
どこかに散歩に行ってるんですね~(-_-;)
私、かわいいランチョンマットいろいろ
探してるんですよね~
かわいいランチョンマットは
チクチクしませんか~??
もうすでに
山ほどチクチク済みかな~??(^v^)
カンタン過ぎてボツかな…(-_-;)
  1. 2010/05/07(Fri) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
私も本を見てみたんですがいっこうに作る気が起きてきませんv-399
今回の作る気なしは長期化しそうな予感がします・・・




ayaさんへ
私の作る気なし状態はGW前からなんですよねーv-406

レンタルボックス用にも何か作ろうとは思うんですが全く踏み出せない状態ですv-356




寧々さんへ
お!何をいただいたんですかーーー?v-290

私はなかなか作る気が起きずになんだかちょっと焦り気味ですv-394




みゆさんへ
アイデアありがとうございますv-415
でも・・・
まったく布あわせとかの感じがひらめかないんですv-393

こんな時は何やってもダメなんでしょうねぇ・・・
  1. 2010/05/10(Mon) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1170-1e64eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
