のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい感じ :: 2008/02/04(Mon)

今日は天気もいいし、
風邪も治ったんで
久々に
    「子育てひろば」

に、午前中行ってきましたニコ


今までずっと家の中だけだった息子殿は
相当楽しいみたいで
お気に入りの滑り台を
4歳のお兄ちゃんとお姉ちゃんに混ざって
ずっと滑ってましたあ

気づいたらかなり汗かいてました

「今日は昼寝爆睡ですよねーオンプR1
と、ママさんや先生と笑ってました

家に帰ってきて
昨夜の残りのカレーを
パクパクと食べたら・・・

10分もしないで
寝てしまいましたjumee☆faceA82

画像

それもなぜか車を握りしめてsc06

いいぞー☆
これで2時間くらいは
私の自由時間ができたぞーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



さぁ!
今から何しよっかなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さらに・・・ | top | まだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/117-ea6833b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
