のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*GW最終日* :: 2010/05/05(Wed)


GWも今日で終わりですねーてんとう虫 (まったり)


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?




女の子2(まったり)今年は私にとって息子殿の成長を感じられたGWになりました



グリーンランドではがんばってたくさん歩けたし

お土産屋さんにあったおもちゃですごく欲しかったのをガマンして元の場所において来れたし
(まぁ号泣はしましたが・・・)



今日行ったアスレチックでは

以前は怖がって行けなかったところも笑顔でスイスイ行けたし

画像 001



4歳ではこれが普通なのかもしれないけど
私が思ってる以上に息子殿は成長してるみたいです (*'-'*)エヘヘ



これからは

息子殿は○○ができないから・・・

という考えを改めなきゃ!!と思いました
これじゃ日々成長している息子殿に失礼ですもんね アフロ あっかんべー





GWお出かけして疲れちゃったけど

息子殿の成長をひしひしと感じられたいいGWでした v(。・ω・。)ィェィ♪
















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*またしても・・・* | top | *疲れた・・・*でも>>


comment

楽しい連休を過ごされたみたいですね^^。
息子殿、すごい体勢っ。
頑張ってる様子が伝わってきますよ~。
連休明けの幼稚園、どうでした?
息子は間違いなく、帰りのバスは爆睡です(笑)

  1. 2010/05/06(Thu) 09:04:25 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

たくましい!!

息子殿、一生懸命な姿に応援したくなります(^^)/
『頑張れ!!よいしょ よいしょ!!』
毎日が生長の日々の息子殿を見守る温かいマダムmamaさんが素敵です♪



  1. 2010/05/06(Thu) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. kotoricchi #-
  4. [ 編集 ]

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
息子君頑張ってるね~♪
そしてその頑張りに答えようとするマダムmamaさんも素敵です!
↓イベントも大盛況ですね。
うちも次男が小さい時に行って必死で握手会とか撮影会並んだなぁ~と思いだしました(*^-^)
  1. 2010/05/06(Thu) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

幼稚園に行って、成長してるんですよね~
えらいよ~(^v^)
いっぱい歩くのも、欲しい物をガマンするのも、
大きな1歩ですね~!!
嬉しいですね~!!
  1. 2010/05/06(Thu) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

息子殿は○○ができないから・
っていう考えを改めないと。。


耳が痛かったですi-201
どうしてもママの手を貸してばかりの
子供のままの感覚で手を出したり
止めてしまいますもんね!


私もよく『え、そんなんできるん?』と
言って、『できるよぉ☆』と返事されますi-201

みえないところで大きくなってますよねi-184
  1. 2010/05/06(Thu) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
この体勢は降りようとしてるんですが足が引っかかってる状態なんです^^
連休はずっとお出かけしてて疲れました^^

幼稚園は早く行きたがってました^^
15時降園なんでかなり疲れたらしく珍しくお昼寝してました^^




kotoricchiさんへ
息子は幼稚園でもかなり鍛われてるみたいで入園以来かなり成長しました^^
まあその分家に帰ってから甘えてきますけどね^^




Amicaさんへ
見守るのもなかなか根気がいりますね^^;
でも一人の人として認めてあげないといけないなぁって
最近の息子を見てて思いました^^




みゆさんへ
うれしい&驚きでしたー^^
でもちょっとなんだか物足りないような気もしますけど・・・^^;
こうやって成長していくんでしょうね^^



ひまわりさんへ
私もまだまだいっぱい手を貸してしまいます^^
本当は一人でできることも甘えてしえないってことが幼稚園に行くようになってわかってきました^^

でも今は幼稚園でがんばってる分家では甘えさせてもいいかなって思ってるところです^^



  1. 2010/05/06(Thu) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1169-52dd94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
