のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*疲れた・・・*でも :: 2010/05/04(Tue)


いやぁぁぁぁ昨日は疲れましたりんご(まったり)






予定の7時半出発を少し遅れて8時まえに家を出て
渋滞もなく9時過ぎにはグリーンランドに着いたんですがすでにすごい人!! オオーw(*゚o゚*)w


画像 004
人・人・人・・・・


で、お目当ての仮面ライダーショーは10時からだったんですがいい席はすでに満杯・・・

なので最初はあんまりいい席で見れなかったけど
13時からのショーは前回のショー終了後に私が素早く席取りをして

ベストポジションで見れました (*^-゚)vィェィ♪


画像 002
これ、ショー終了後の握手会&写真撮影会の様子
すごい人です・・・ぴよ5(ポカポカ)


もちろん息子殿と旦那殿もこの列に並んで写真撮影&握手してきました



しかも写真は自分のカメラで撮ってはだめで後で1枚1000円で販売されてて

記念だし・・・

と思ってダブルで1枚、アクセルと電王と一緒ので1枚、計2枚買ってきました






ショー終了後は乗り物へGO!!



しかし!!どの乗り物も長蛇の列&息子殿は身長制限で乗れる物が限られてて・・・


しかもフリーパス券を買ってしまったんで元をとらなきゃもったいないし!!



で、そこまで並んでないものを見つけて並んで乗ってきました

画像 005
旦那殿とゴーカートに乗って

画像 006
3人並んでリフトに乗って


画像 007
大好きな新幹線に乗って新幹線の柄をチェックしまくったり








20時半閉園だったんですが20時までいていろいろ乗ってきましたアフロ 笑顔片手



たぶんフリーパス券の元は取れたんじゃないかなって思います v(。・・。)イエッ♪





息子殿も広い園内をあまり「抱っこしてー」と言わずに

「息子殿、いっぱい歩いて足が痛いとー」

と言いながらちゃんと歩いてました





帰りの車で息子殿に「楽しかった?」

と聞いたら「楽しかったーーー」


と言ってくれたんで旦那殿と私の疲れも報われましたーーー ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





でも今日はかなーーーり疲れがのこっておりますアフロ ガックリ

歳ですね・・・  ふぅーーーー












テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*GW最終日* | top | *待ちに待った?*>>


comment

仮面ライダーショーやっぱり大人気ですね~!!
すごい人ですね~(-_-;)
行ったからには2回見ますよね~
席取り頑張りましたね~すごい~!!
丸1日歩いたのに
頑張って歩いたんですね~
えらいね~(^v^)
ホントに楽しかったんですね~
  1. 2010/05/04(Tue) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

うん!
見ただけで 疲れたぁ~っていうのが解ります^^;
  1. 2010/05/04(Tue) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. zepcyan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お疲れ様でした・・・。
すんごい人だったようですね~~~^^
でも、子供が喜んでくれたら疲れってちょっと減ったりしませんか?

私も特に予定は無くて、日々公園通いです!
子供は外が大好きだからですね~!
正直、私はお疲れモードなんですが、家で喧嘩ばかりされる思いをすれば我慢が出来ますね^^;

ラスト一日、頑張りましょう~!
  1. 2010/05/04(Tue) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

想い出しますよー。
子どものために親は張り切る。
いつの世も同じですねー。

「新幹線が好きなんだー」
たぶんそうかもと思っていましたよ。
  1. 2010/05/04(Tue) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
楽しかったけどさすがに疲れました^^;
仮面ライダーショーはすごい人でここにいったい何人いるんだろうと思うくらいでした^^
しかもどの親も席とりに必死^^



zepcyanさんへ
疲れが伝わったでしょうか?^^;
この多い人の間をぬうように歩くのも疲れます^^



hisakoさんへ
疲れたんですが楽しめました^^
グリーンランドはまだ息子が身長制限ですべての乗り物に乗れないんで行っても年1回くらいで^^

私はお出かけ大好きなんでなかなか家にいれないんですよねー^^;




田舎歯医者さんへ
そうなんです^^
息子は新幹線が大好きなんです^^
一度博多駅に行って新幹線の車両基地まで乗せてみようと思ってます^^
しかもプラレールの新幹線シリーズもほとんど持ってます^^

  1. 2010/05/06(Thu) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1168-12809850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
