のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*待ちに待った?* :: 2010/05/03(Mon)


みなさんGWいかがお過ごしですか?ぴよ1(ポカポカ)



今日我が家は以前から息子殿が楽しみにしてた

三井グリーンランドである仮面ライダーショーを見に行ってきます
女の子 ピース (Fine)GW中は平成ライダー全員集合なんです


画像 002
前売り入場券も購入済み ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



後は乗り物のフリーパスを行ってから買います


しかも5時に起きてお弁当も作りました

GW中は人出も多いしグリーンランド内のレストランも人でいっぱい&お値段高めなんで
出費削減(?)のためにも荷物になるけどもって行きます



今日まで息子殿が言うこと聞かなかったりしたら

「平成ライダーに会いに行けんばい!!」
って言ってたんですがもうこれ使えなくなっちゃいますねアフロ あっかんべー
 





渋滞を考えて7時半には出発予定ですペンギン1(まったり) ペンギン1(まったり) ペンギン1(まったり)

グリーンランドは何時に開園なのかな?と思ってHP見たら
GW中は7時半開園でした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



仮面ライダーショーがなるべく前で見れるようにいい席が取れるといいんですが・・・


 
          カメラ 女の子 2(BOUS)
ビデオカメラ&デジカメも忘れずに持って行っていい思い出になるように
たくさん撮ってきたいと思ってます



でもなんだかんだ言って一番楽しみにしてるのはどうやら旦那殿みたいです  柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ







テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*疲れた・・・*でも | top | *キャスケット*>>


comment

早起きして
お弁当も作ってバッチリですね~(^v^)
7時半に開園ですか~??早っ!!
平成ライダー全員集合は
テンション上がりますね~(笑)
いい所で見れたらいいですね~!!
  1. 2010/05/03(Mon) 08:13:21 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり。

各地で遊園地が閉園になるなか、
まだありましたか、三井グリーンランド。

その響きがめっっっっっちゃ、懐かしくて・・・
  1. 2010/05/03(Mon) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. 父 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

グリーンランドですね!!
今日は お天気も良いし いっぱい楽しんできてくださいね!!
仮面ライダー すごそうですね!
  1. 2010/05/03(Mon) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
初回はいい場所で見れなかったんで場所取りして2回目はベストポジションで見れましたー^^
でも人の多さに疲れました^^;




父さんへ
普段の日曜日とかはそうないんですが
ゴールデンウイークとかはものすごい人出ですよー^^
しばらくは閉園しないんじゃないかな^^




ayaさんへ
すごかったです・・・人が多くて・・・
ショー自体も楽しかったですよ^^

でもものすごく暑くて日焼け止め塗っていったんですが
お肌はカサカサになちゃってます^^;
  1. 2010/05/04(Tue) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1167-7bf406c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
