のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*気に入っちゃった* :: 2010/04/29(Thu)


この顔にやられちゃいましたーーー (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

画像
くま息子殿のTシャツです


なんとなくこのたくさんの顔が気に入っちゃいまして (*´σー`)エヘヘ



120サイズを探したんですがなくて110サイズを買ってきました



息子殿は今110サイズなんでワンシーズン着たらサイズアウトになりそうです



でも・・・

このたくさんの顔はTシャツの前にデッカクついてるんですが
アフロ はてな見方によってはちょっと怖いかも




息子殿に見せたら

「怖くないけど、足と手がない」

と言ってました


まぁ390円だし今年活躍してもらおうと思ってますアフロ 笑顔両手






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*キャスケット* | top | *ストレス解消法*>>


comment

かわいいTシャツ~!!
私、着たいです~(^v^)
安いですね~!!いいな~
  1. 2010/04/30(Fri) 07:18:35 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

インパクトありますね~^^。
なんか、口元が好きです。
390円というお値段も、いいお買い物ですね~。
  1. 2010/04/30(Fri) 08:59:42 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-354
可愛い~Tシャツv-344
私も好きかもですv-411

お値段も可愛いからビックリしちゃいましたv-425
買い物上手ですねv-364

さ~このTシャツを着てGE楽しんで下さいねv-434
  1. 2010/04/30(Fri) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
大人用があったらきっと私買ってたとおもいます^^
なんだかこの微妙な顔に一目惚れ^^
息子がサイズアウトしたらハンガーにかけて飾っておくのもいいかもなんて思っちゃいました^^



りにゃんさんへ
笑ってるのかな?って感じの口元好きなんですよねー^^
でも色もこのグリーンしかなかったんですが
それでもほしいと思って^^
実は自分用としてほしかったんですが大人用はありませんでしたー^^;




hisakoさんへ
長Tの上に着せてみようかな^^
値段は西松屋なみにお安くてラッキーでした^^
でも大人用があったら絶対買ってたんだけどなぁ^^
  1. 2010/05/01(Sat) 07:07:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1165-74b6dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
