のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*明日の天気は?* :: 2010/04/26(Mon)


     長靴(BOUS)
先週結構強い雨が降ったんです



長靴を持ってない私は息子殿の幼稚園の送迎で靴がビッショリ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


しかも風も強くて膝下もいい感じで濡れました Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン






なので買っちゃいましたぴよ2(ポカポカ)

画像 002
星(ふわり)レインブーツです星(ふわり)


これから梅雨に突入するし必需品かなと思いまして





天気予報によると今夜から雨の予報 女の子 雨1(BOUS)


そして明日は雨のち曇りで降水確率70%



もしかしたらさっそくレインブーツの出番? o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!





画像 001
雨の日は幼稚園終了後に園庭で遊べないから息子殿はイヤかもしれないけど
女の子 まったり7私にとっては楽しい雨の日になりそうです










 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*ストレス解消法* | top | *エプロン*>>


comment

こんばんは
素敵なレインブーツ♪
有ると無しでは大違い!我が家でも必需品で~す。
  1. 2010/04/26(Mon) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

私もレインブーツ欲しいなぁ~♪
最近はお洒落なデザインのが多くて嬉しいですよね!
  1. 2010/04/27(Tue) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

いいですねー!!!わたし、小さな頃は、長靴だいすきでした。
うちの息子達にも・・・買わなきゃ。
もう、サイズオーバーしてしまいました。。

そして、自分にも欲しいな~^^
いつか、いつかと言いつつ・・・まだ予定に入れていないわたしでした*

雨のお出かけ楽しくなりますね!!
  1. 2010/04/27(Tue) 13:29:40 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

すてき♪

レインブーツ、ひもつきって初めてみました~~、
かわいいですね~~♪

わたしも雨降るたび、ほしい、ほしいとおもいつつ、
まだgetしてないんです。。
雨の日が楽しみになりますね(^^)
  1. 2010/04/27(Tue) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. ururu #4JSfk4Jg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
レインブーツかわいいです~(^v^)
妹も同じように送迎時用に買ってましたよ~
雨の日は、必需品ですね!!
  1. 2010/04/27(Tue) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいい!!
 うちの子は 雨が 大~すき。お気に入りの傘差して、長靴で 水たまりに入れるし。わざわざ、雨がボタボタ落ちてくるところに 傘おいてみるし。
 親が 心配するほど ないみたいですよ!!

毎日のように 「いつ帰ってくるかな~。花火できんね。今度
一緒にせなんもんね~。」と 待っていますよ!!
  1. 2010/04/27(Tue) 16:17:01 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

レインブーツ♪かっこいい♪♪
雨のおでかけが ちょっと楽しくなりますょねヾ(*´∀`*)ノ

↓エプロンも可愛いっ。+゚(*´∀`*)。+゚
毎日家にいるとエプロン姿ばかりなので 今色々なエプロンを物色中♪♪
これだと ちょっとおでかけもOKですねぇぇぇ♪♪
  1. 2010/04/27(Tue) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

わーおしゃれですね^^。
私も欲しいなぁ。
(去年購入した物は、作業用になってしまったもので)。
雨の日もどんとこーいって感じで楽しくなりますね。

今日は長靴デビューできましたか?
  1. 2010/04/27(Tue) 17:47:20 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
可愛いブーツをゲットしましたね!!

私も幼稚園の送迎をきっかけにレインブーツを購入しました!
車で行く距離ではないので。。。
幼稚園まで3~4分です^^
よっぽど大雨じゃない限り、徒歩で通ってますよ!
レインブーツかなり重宝してます!!!

雨でも苦痛になりませんよ~!
いつでもお洒落は欠かせません!!
  1. 2010/04/27(Tue) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

nicoriさんへ
私が買ったとたんに晴れ続き・・・^^;
でもこれで雨の日もちょっとたのしくなります^^



宮碧ちこたさんへ
そうなんですよねー^^
最近はかなりおしゃれなのが多いんですよねー^^
買おうと思ってお店回ったりネットで見てびっくりしました^^




akaさんへ
akaさんの分もまだだったらみんなでおそろいで買うって言うのはどうでしょうか?^^
幼稚園の送り迎えをするようになって長靴の必要性をヒシヒシと感じましたー^^



ururuさんへ
最近はかわいいデザインや凝ったのがおぽいんですよねー^^
ブランドの長靴もあるしいままで興味なかったんでいいお値段にちょっとびっくりしました^^

でも雨の日が楽しみになりましたー^^




みゆさんへ
送迎時には必需品です-^^
夏は濡れてもいいサンダルでもいいんですが
さすがに今の時期はつらいもので^^;

天野費が待ち遠しいです^^





小さい秋さんへ
息子のこと待っててくれてうれしいーーーー^^
また遊んでやってくださいねー^^



寧々さんへ

寧々さんもエプロンする派なんですねー^^
私はまーったくしません^^
作ったのもトルソーちゃんが着てます^^




りにゃんさんへ
確かにどんとこーいですねー^^
この日は朝ちょこっとだけ履いて昼からは晴れたんで履けませんでした
しかもそれからずーっと晴れ続きなんで活躍の場はまだ着てません^^;




hisakoさんへ
幼稚園には車で行ってるんですが駐車場からちょっと歩かなきゃいけないんで
雨の日の長靴は助かります^^

今はおしゃれなのがたくさんありますよね^^





  1. 2010/05/01(Sat) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1163-3583dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
