のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*2号* :: 2010/04/23(Fri)


またまた作っちゃいました ぴよ1(ポカポカ)

画像 002

くったりしてないけど
    うさぎくったりうさぎ2号


いつもの調子でパッチしたんですがなんかつぎはぎって感じですね アフロ はてな

ちょっと想像と違う感じになっちゃいました



今回も目はボタンでボタン(mikerinchi)



使うボタンを変えると表情もかわりますねー

画像 004

私的には2号の顔の方が好みかも犬(まったり)





作りたい物を深く考えずに作ってるんですがこれがまた楽しいんですよね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




画像 003
            仲良く並んでパチリネズミ カメラ






このままいくと3号もできてしまいそうな予感・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*エプロン* | top | *がんばってます*>>


comment

いつも、息子さんの何気ない素顔を楽しみに拝見していますよ。
ほのぼのとしていて、可愛いです。
写真の撮り方も自然でいいですね。

それにしても、次から次に作品ができてて、すごいですね。
私はお裁縫が苦手なので、マダムmamaさんはマジシャンみたい!
次回作も楽しみにしています。
  1. 2010/04/23(Fri) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. ましゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

2号もかわいいです~!!
脱力系ですね~ホッとします~(^v^)
どんどん作って見せて下さいね~
  1. 2010/04/24(Sat) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

3号がたのしみですわ。

どんどん増えていくといいですね。
  1. 2010/04/24(Sat) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

ましゃたろうさんへ
いやぁお褒めいただきありがとうございます^^

写真は・・・かなり下手なんです^^;
でも雰囲気が伝わってくれればと思ってます^^

また遊びに来てくださいね^^




みゆさんへ
実は型紙を拡大してきて大きいのを作ろうと思ってランですが
さすがに躊躇してます^^

コレをきっかけにぬいぐるみ作りにハマったりして^^





つむぎさんへ
私的には作りたいんですが迷ってます^^
型紙を拡大コピーしてきたのはいいんですがさすがに作るの躊躇してるところです^^
  1. 2010/04/27(Tue) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1161-cb6489e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
