のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*わんさかサシェ* :: 2010/04/19(Mon)

犬(まったり)チクチクの神様が突然帰ってきてくれました


しかも気分は小物作りの気分・・・



そこでチマチマと作ってみました針山(mikerinchi)




画像 001

調子に乗ってサシェ量産です (。・w・。 ) ププッ

動く花 紫中に綿をふんわりと詰め込んだんでフワフワしてて気持ちいいです




本当はポプリとかを入れるんですよね?




でも私はコチラを入れてみました

画像 003





1個ずつ包装してレンタルボックスに納品しようかなぁって計画中です女の子 まったり7








テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*大急ぎ* | top | *おバカ?*>>


comment

わ~可愛い(*/∇\*)キャ
私はナンバー入りのがいいなぁ(と勝手に言ってみる(笑))
縫い縫いの神様。。。私のところにも来てくれないかなぁ;
  1. 2010/04/19(Mon) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

これまた可愛いですね~!!
部屋に飾っておきたいです~(^v^)
いい香りしてきそう~
  1. 2010/04/20(Tue) 03:01:48 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

いやーん、かわいい(●´艸`)ヾ
みてるだけで、ふわふわしてきます♪
ドアノブとかにかけたいなぁ。

縫い縫いの神様、さっきミシン針を折りそうになりましたっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちは、しばらく外出していただこうかしら(笑)
  1. 2010/04/20(Tue) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

サシェ大好き♪

コロコロ可愛いですね。^^

サシェ大好きです。
普通の芳香剤とは違って、優しいんですよね。^^
ふんわり広がるっていうか。。。

香りの元。。。
フレッシュセンツですよね??
私も好きで、このローズを使っていますよ。^^
車の中や、クローゼット色んなところにおいています♪

でも、本当、コロコロでかわいい♪♪♪
  1. 2010/04/20(Tue) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

いい香り~つたわってきそうです♪
ふんわり。ころころって。かわいいなぁ~♪

家の、いろんなところに置きたくなっちゃいそうです!!^^
  1. 2010/04/20(Tue) 18:00:01 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
実は私もナンバーのが気に入ってます^^

チクチクの神様が帰ってきてくれたのはいいんですが
なんだかまたお出かけしそうな感じ・・・^^;




みゆさんへ
車とかタンスの中にいいかなぁって思ってます^^
小さいんで邪魔にはなりませんよねー^^



りにゃんさんへ
かなりフワフワして気持ちいいですよー^^

チクチクの神様はお出かけしてもらうのもったいないですよ^^
せっかくなんで居座ってもらってくださーい^^



yuka*tiさんへ
そうです^^フレッシュセンツですよー^^

今回初めてサシェつくったんですがたのしかったですー^^
今度はもちょっと大きいの作ってみようかなって思ってます^^




akaさんへ
私はふんわりとした香りが好きなんですよねー^^
なので家の中にポンポンっておいてるといいかもしれませんね^^
サシェ始めて作ったんですが楽しかったです^^


  1. 2010/04/21(Wed) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1157-0e7a5603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
