のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*おバカ?* :: 2010/04/17(Sat)


画像 004


画像 002


画像 003

キッズコーナーの滑り台で変な滑り方にハマった息子殿 (○゚ε゚○)プププー


笑顔で滑ってくる息子殿をみてるこっちも思わずププププー


滑るスピードが出ないんで危なくはないんですよ クマ mikerinchi





妙にツボに入って親子であっはっはーーー 




女の子2(まったり)なんだかちょっと幸せ時間でした



でもこの後

  「まだ帰らんと!!」

とちょっとしたバトルが繰り広げられたんですけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





スポンサーサイト

テーマ:男の育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*わんさかサシェ* | top | *買っちゃいました*>>


comment

おはようございます!!

幼稚園生活、いかがお過ごしでしょうか・・^^
うちの息子は相変わらず泣いて登園中><;
こうなったら来年の年長まで泣いて記録を作って欲しいとさえ思うようになりました^^;


滑り台・・・やります!やります!
頭から一気にシャーって・・・・。
変わった行動するんですよね・・・。
子供は本当に楽しませてくれますね^^
  1. 2010/04/18(Sun) 07:54:34 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

うちも、昨日やってました...(^_^;)

しかも、回転して滑ってくるやつで...。。。

男の子って、そんなもんなんですかね~。

いつか、流血するんじゃないかと、冷や冷やです(^_^;)

チクチクの神様...私も、今、お出掛けみたいです。。。

出かけると、結構遠くまで行かれるようで(-_-)  お尻に、火がつかないと、戻ってこないようです。。。

  1. 2010/04/19(Mon) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. mick #-
  4. [ 編集 ]

hisakoさんへ
幼稚園、息子は楽しんで行ってくれてます^^
私と離れるのはいいみたいなんですが今まで家では自分の思い通りになってたことができなくなったことに対して
毎日1回は泣いてるみたいです^^;

まぁ慣れてくれるでしょう^^



子供ってほんとに意外なことして楽しませてくれますよね^^






mickさんへ
きっと男の子ってこんなもんなんでしょうねー^^
まぁ大けがしない限り、元気でよし!と言うことにしておきましょう^^



チクチクの神様は突然出かけるんですよねー^^;
しかもいつ戻ってくるのかもわからないし^^

待つのみですねー^^
  1. 2010/04/21(Wed) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1156-5bbc476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
