のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ぺたんこバッグ* :: 2010/04/15(Thu)


           りんご(まったり)
ここのところなかなかハンドメイドの時間がなかったんで
3個作るのにえらい時間がかかりました



と、いうか息子殿の入園以来、息子殿より私がバテ気味でして・・・


風邪こじらせて声がかなーりハスキーボイスになっております

さらに空咳が出てきつかったんで病院にいったら

レントゲン撮影&肺活量測定の結果


喘息アフロ びっくり


といわれてしまい・・・



まぁそんなにひどくないようなんでちゃんと薬飲みます





画像

話がそれちゃいましたが

動く花 紫ぺたんこバッグです 



レンタルボックスの店長さんから

「子供用のランチバッグがあったらいいなぁという方がいらっしゃいましたよ」

と聞いたんで

入学・入園時期は過ぎちゃったんですが
ちょっとしたお出かけにも使えるだろうから作って納品してみようと思います o(*^▽^*)o~♪









テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*買っちゃいました* | top | *今日は1回*>>


comment

な~んだぁ。mamaさんが体調不良だったんですね。
それなのに僕の健康に気遣っていただいて恐れいりました。
本当にこの寒暖差は困っちゃいますよねー。
お大事になさってくださいね。
  1. 2010/04/15(Thu) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

喘息ですか…苦しいでしょうね。

お大事にして下さい。

MAMAGON
  1. 2010/04/15(Thu) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. MAMAGON #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか!!
喘息の咳 きついですよね。入園など環境がかわると なれるまでは 大変だし、この寒さもあり 体調管理難しいですよね。 うちの娘もやっと 復活しそうですが咳がとれません。
mamaさんも ひどくならいように気を付けてくださいね。

そして 20000 おめでとうございます。
mamaさんのブログ 楽しみです。
  1. 2010/04/16(Fri) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

喘息…きっついですょねぇぇぇ…
私も前 喘息でつらかったぁぁぁぁ((+_+))
mamaさん これ以上ひどくならないように気を付けてくださいね。

ぺったんこバックも可愛い~♪♪
やっぱりmamaさんの作品は ほんわかしてて好きだなぁぁぁ♪♪
私も久々に ミシン出したしまた何か作ろうかな♪♪

ってかPCがやっと使えるようになったから HP頑張らなきゃ・・・
  1. 2010/04/16(Fri) 15:35:20 |
  2. URL |
  3. 寧々 #-
  4. [ 編集 ]

うおあお~。
しっかり療養してくださいね。
寒暖の差が激しくて、風邪をぶり返す方が多いとか・・・、
早く良くなりますように・・・☆ミ。

あ、ランチバッグいいですね。
息子は2種類を交代で使っているんですが、
結構酷使するので(なぜだ?)新しい物に早く替えてるんですよ~。

あ、でも、無理して縫い縫いしちゃだめですよ~!!
  1. 2010/04/16(Fri) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
今日また病院に行ってだいぶよくなってると言われましたが
また1週間後に行かないといけません^^;
お互い体調には気をつけましょうね^^




MAMAGONさんへ
気管支の方まではいってないようなんでそんなに苦しくはないんですが
空咳がいやですねー><

ご心配ありがとうございます^^




ayaさんへ
そんなにひどい喘息じゃないみたいなんでちょっと安心してます^^
でもちょっと空咳がきついですが・・・
あいちゃんも早く治ってくれるといいですね^^




寧々さんへ
ご心配ありがとうございます^^

ペタンコバッグすっごい久々に作りました^^
結構楽しんで作れました^^寧々さんの作品も楽しみにしてます^^





りにゃんさんへ
ご心配ありがとうございます^^

ランチバッグ作ろうと思ってたんですが一気に作る気喪失しております^^;
このまま作りそうにないなぁとおもう今日この頃です^^;


  1. 2010/04/19(Mon) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1154-036cd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
