のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ダウン* :: 2010/04/09(Fri)


昨夜から熱が出てます・・・ (;へ:)

昨日なんだかずーっとゾクゾクした寒気がしてて夜中に38度超えの熱が出ました



今日耳鼻科に行ったら

   「疲れからの風邪がこじれたようですねー」

と言われました



かなりの頭痛できついです



12日は息子殿の入園式があるんでそれまで治らなきゃ・・・





でも今日も遊びに来てくれたお友達を断って

家の中でおりこうに遊んでる息子殿を見てるとかわいそうでした (((ρT-T)ρオヨヨ





早く復活するからね~





と、いうことでダウン中です ぴよ3(ポカポカ)



コメントのお返しやみなさんのところへのご訪問おくれちゃいます 





女の子2(まったり)明日にはだいぶ楽になってると思うんでおまちくださいね
















テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<*懐かしい・・・* | top | *やっと*>>


comment

おだいじに

おひさしぶりです。

風邪を引くとママはつらいですよね!
ゆっくり(無理か・・・)休んではやく良くなるといいですね^^
とりあえず頭痛だけでも。

わたしも今ぎっくり腰になって引きこもり生活中です。
この季節はみんな疲れがたまってるんですよね。

勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
  1. 2010/04/09(Fri) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. ann* #T/EMzPys
  4. [ 編集 ]

あらま~、大変ですねー。
じっくり休んで体調回復なさってくださいね。
12日はボクの入園式でしたね。

  1. 2010/04/09(Fri) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(Fri) 23:56:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか。優しい 息子殿のためにも
土日 ゆっくり休んで 入園式に復活!!ですね。

無理をしないようにしないようにしてくださいね。

私も 朝から 頭が痛くて・・・。頭痛薬にたすけてもらってます・・。娘も ダウンしてて・・お互い 冷たい風がいけなかったのかもしれませんね。
ゆっくり休みましょうね!!。
  1. 2010/04/10(Sat) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

熱は辛いですよね><*
私も2日ほど寝込んでおりました。。。。

お互い入園式までに復活できますように!!!!
  1. 2010/04/10(Sat) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. *悠詩* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

今は入園式のことだけ考えて、ゆっくりして、
早く治してくださいね。

早く、復活できますように…☆ミ
  1. 2010/04/10(Sat) 08:13:25 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

お大事になさってくださいね。
美味しいもの食べて、ゆっくりしてください。

3makura
  1. 2010/04/10(Sat) 08:15:23 |
  2. URL |
  3. 3makura #-
  4. [ 編集 ]

体調悪いんですか~大丈夫ですか~?(T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2010/04/10(Sat) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

お大事にしてくださいv-22
  1. 2010/04/10(Sat) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. charryhouse #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで下さいね~♪
入園式には元気に出席できますよぉに☆
  1. 2010/04/10(Sat) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

お体よくなられましたか?

季節の変わり目は、寒暖さも激しいしこたえますよね。
お大事にして、また素敵な作品作り頑張ってください。
  1. 2010/04/10(Sat) 10:57:52 |
  2. URL |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

日頃の疲れが出たのでしょうか。

早くよくなってくださいね。
どうぞお大事に。。
  1. 2010/04/10(Sat) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

みなさんへ
たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございます^^

おかげさまで熱も微熱程度に下がり気分もよくなりました^^

息子も朝起きてすぐに
「お母さんもう熱下がった?」と心配してくれて
主人も夕飯を作ってくれたりと

とってもいたわってもらえました^^


主人と息子には迷惑かけちゃったけど
こんなにいたわってもらえるならたまには寝込むのもいいのかなと思ってみたり^^


まだ咳は出ますがほぼ復活しました^^



こんなにたくさんの方からの励ましのメールすっごくうれしかったです

私って幸せ者だなぁって思いました^^




こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^




本当にありがとうございました^^

  1. 2010/04/11(Sun) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1148-40dcad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
