のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっと* :: 2010/04/08(Thu)


画像 003
今日も気持ちよく晴れました太陽(ふわり)

風がちょっと強かったですが昨日より暖かでした





画像 004
背の高い草花に守られてる(?)ように見える綿毛

まあるくてフワフワした綿毛をみてるとなんだか優しい気持ちになれた気がしました





      ライン1(まったり)



息子殿、今日はやっとお友達と遊ぶことができました o(*^▽^*)o~♪

画像 001
一緒にガンバライドカード見たり



画像 002
仮面ライダーの変身ベルトつけて一緒に遊んだり




画像
お互いに持ってないベルトを交換して遊んでます




お友達は息子殿より2歳上のお兄ちゃん

クローバー明日は小学校の入学式らしいです

明日も今日みたいに晴れるといいね




ちなみに息子殿の入園式は12日なんですが予報では雨なんですよねーてるてる坊主 mikerinchi






お友達はスイミング教室にいってて
スイミングに行くまでの1時間くらいしか遊べなかったんですが
それでも息子殿は楽しかったようです


子供4人(ポカポカ)

またお友達と遊べるといいね、息子殿






テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ダウン* | top | *パッチトートバッグ*>>


comment

こんばんゎ

はじめまして☆

お外遊びが気持ちいい季節になりましたね
息子クン、お友達と楽しく遊べて良かったですね
  1. 2010/04/09(Fri) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. ぷちきゅあ #nHeIJZvg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

うちの息子もベルト・・・・持ってますv-411
大好きなんですよね~~^^
一人でなりきって世界に入り込んでますよv-356

息子殿、お友達と遊べて嬉しかったでしょうね~^^
もうすぐ、たっくさんのお友達ができますね!!
入園式・・・晴れますように・・・。
  1. 2010/04/09(Fri) 05:21:17 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

息子殿 お友達と遊べて 良かったですね。
ベルトして かわいい!!
やっぱり男の子ですね うちの子も ベルトつけて 遊んでたな~。

青空の下気持ちよさそう!!
入園式 晴れると良いですね。
  1. 2010/04/09(Fri) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

綿毛がなんとも可愛らしいですね~(^v^)
春ってカンジですね~v-252
お友達と遊べてよかったね~
いいお友達がいていいね~p(´∀`●)ノ
12日晴れますように!!
  1. 2010/04/09(Fri) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(Fri) 16:45:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷちきゅあさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

最近は特にポカポカしてて気持ちいいです^^
楽しそうに遊んでたんでよかったです^^



hisakoさんへ
仮面ライダーが増えるたびにベルトも増えてます^^;
息子もなりきって遊んでます
油断してるとキックとか飛んでくるんで要注意ですが^^;




ayaさんへ
いつまで仮面ライダーブームが続くのやら^^;
武器とかベルトとか結構いいお値段なんでいつもじいちゃん達に買ってもらってます^^

入園式は結構雨降るみたいです><



みゆさんへ
やっと遊べたんで息子もうれしそうでしたー^^
でも小学生になっちゃったら遊んでもらえないかも^^;

入園式はやっぱり雨みたいです><





  1. 2010/04/11(Sun) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1147-46de0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
