のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*シンプル前後OKベスト* :: 2010/04/02(Fri)



ちょっと前にできてたものなんですが・・・
        
        ミシン(mikerinchi)


画像 006  画像 007

チョ~シンプルな前後OKベストです てんとう虫 (まったり)



面倒だったからレースやタグをつけなかったわけじゃないですよー (>▽<;; アセアセ


しかもシワシワなのはできあがった後、ダウニーを入れて水洗いしたからです



キャンドル(まったり)私的にはナチュラル感いっぱいだ~ ヾ(@^▽^@)ノ

        と、自己満足しております




画像 009  画像 008
チョーシンプルなんでなんにでも合わせやすいかなって思います





しかも実を言うとこれMサイズなんです 


女の子 花(まったり)Lサイズの私がなぜMサイズを作ったのかと言いますと・・・





   うふふふふ動く花 紫動く花 紫動く花 紫
  



     答えはネタ引っ張りのため明日まで引っ張りまーす  ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪





  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初「*納品 | top | *パッチのバケツトート*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1142-7ec48604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
