のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ララ~ン♪* :: 2010/03/29(Mon)

今度入園する幼稚園の体操服のお下がりをいただきにママさんの所に行ってきました

         カメラ 女の子 2(BOUS)


体操服と言っても息子殿の行く幼稚園は体操服が制服なんです v(。・・。)イエッ♪

なので常に体操服を着ていくんです


もちろん入園式の時も体操服   o(^▽^)oキャハハハ

幼稚園からスモックの貸出しはあるんですが
ズボンは体操服のズボンなんです



だから洗い替え何枚もいるんですよね

     洗濯物(ふわり)



お下がりのお下がりとかたーーーんまりもらえてすっごく助かりました




私からのお礼は・・・

画像 002
こちらのチュニックと


ついでにこちらのベストももらっていただいちゃいました
画像 004
女の子 花(まったり)お世辞かもしれないけどすっごく喜んでくれましたーーー




そしたらママさんが

「すっごいグッドタイミングに来たねー」と言ってこれをくれました

どうやらスイーツの取り寄せしてたのが届いたみたいでして キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


画像 001

湘南ガトーアベニュー 葦っていうところのチーズパイらしいです



画像 003
さっそく1本食べちゃいましたがチーズの味はあんまりしなくてあっさりしてておいしかったです



お下がりたくさんいただいたうえにスイーツまでいただいて・・・

星(ふわり)ラッキー星(ふわり)でした (*^m^*) ムフッ







スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*アンティークのイニシャルテープ* | top | *うまうま*>>


comment

こんばんは~
ほんわかした、かわいいブログですね~(^v^)

体操服が制服っておもしろいですね~
のびのび、自由なかんじでいいですね~(^◇^)
  1. 2010/03/29(Mon) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

息子が行く幼稚園は町立の幼稚園で入園予定者も30人ほど^^
新品の私服とかよごされるとがっかりするけど
お下がりのすでに破れたり汚れたりしてるのだったら
どんなに汚されてもいいし楽ですー^^
  1. 2010/03/31(Wed) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1138-c5c04a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
