のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うまうま* :: 2010/03/27(Sat)

昨日の夜からなんとな~くおはぎが食べたくなりまして (゚ー,゚*)ジュルルル


一晩寝てもおはぎのことは忘れられずカメ (まったり)
頭の中でおはぎコールが続いてたんで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日、JAの野菜販売所でおはぎ買ってきました  



ここには近所のおばちゃん(?)達の手作ちのお弁当とかも売ってあるんで
おはぎ買うの目的で行ったんです



画像
女の子 まったり72個入ってたんですがペロッと完食~ 

あんまり甘くなくてあっさりしてておいしかったです



ん~~ まだ食べたい・・・ (。・ρ・)ジュル




アフロ はてなこの調子だと明日もおはぎ買いに行ってしまいそうです 






 

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ララ~ン♪* | top | *ダウニー*>>


comment

「おはぎ」てだけで食いついてしまいました<^!^>
あんこ大好きなんです、
実は今日も昨日もおはぎを食べた私
授乳に悪いとは知りつつケーキを食べ過ぎていたので・・・和食?のあんこにかえてみました。
ひよちゃんのときは乳腺炎なりかけたけど今回は大丈夫そうで・・・

甘いの食べるとほっとする・・・
このおはぎ美味しそうですねっ
  1. 2010/03/27(Sat) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!!私も大好き・・
甘いものには目がない私であります・・・
なんでこんなにおいしんでしょう
私も今度買ってこよっと!
  1. 2010/03/29(Mon) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
あっさりしてておいしかったですー^^
まぁ私はあんこよりなかのもち米のほうが好きなんです^^
さすがに次の日は買いに行かなかったけどまだ食べたいです^^;



ハッピーママさんへ
自分で作ってっていうのは無理だけど食べたいですよねー^^
甘いもの無性にたべたくなります^^
私もまた食べたくなりました^^
  1. 2010/03/31(Wed) 07:11:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1137-94b1ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
