のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ダウニー* :: 2010/03/26(Fri)

買いものに行った時

お店の入り口に置いてあったんでふと目にとまったんです

   お店(BOUS)

    

何となく見たら値段見たら
     ん?!安いんじゃ?アフロ 笑顔両手


と思って買ってきちゃいましたーーー

画像 003
動く花 紫初ダウニーです(今頃・・・)

何度か買おうかと思ったんですが値段みるたびに
なんだか普通の柔軟剤よりもすっごい割高のように感じてて・・・



でもこれは2L入りのボトルで398円でした
画像 001

私がいつも使ってる柔軟剤は詰め替え用で540ml入りで298円


それを考えると2Lで398円はお得よねーーーぴよ2(ポカポカ)

しかも一度使ってみたかったダウニーだし ( ´艸`)ムププ




今使ってる柔軟剤を使い終わったら使ってみようと思ってます(ビンボー症です)



         洗濯
     うさぎ 洗濯





テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*うまうま* | top | *カーディガン*>>


comment

こんばんは。
ダウニー、めっちゃ安い~~~~~~~!!
どこで買われたんですか???

実は、我が家もダウニーを使ってます^^
とっても香りが良くて、柔らかくなるんですよ~!
本当、私もお勧めします^^

乾燥機用のシートのダウニーもあって、これもかなり良いです!

ちょっと贅沢にタンスや洋タンスにかけて香りで癒されてますよ^^
  1. 2010/03/26(Fri) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

貧乏性なんかじゃないですよ~。
ちゃ~んと使い切らなくちゃ、物を大事に・・・ですよね。

ダウニー、私も使ったことありますよ~。
売っているお店が近所ではなかったんで、
今は他の物になっちゃったんですが、
あま~いかおりで好きでした♪。
  1. 2010/03/26(Fri) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. りにゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅv-7
このダウニー我が家も使ってますよ~
残り少ないから明日また買いに行かなきゃって思ってたところでした。
大好きな香りでクンクンしちゃうよぉ~v-10
  1. 2010/03/26(Fri) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. ここあみるく #-
  4. [ 編集 ]

 子供が新生児のときからレノア愛用(赤ちゃんにも大丈夫っていう肩書にひかれ)してたんですが、コスト的に、そして
子供の体的にもレノアじゃなくてもいいかな?って
思い始めて、今月に入ってから私もダウニー使い始めたんです。

 下着の柔らかさ(特に布おむつ)が本当に良くてしばらく
ダウニーのとりこになりそうです。
  1. 2010/03/27(Sat) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

我が家も・・・欲しいと思いつつ^^
まだ、デビューしてないですよ*
使い心地、楽しみにしていますね~^^

くせになっちゃうと・・・思います☆
においも、おしゃれ!!いいですよね~春っぽいし♪
  1. 2010/03/27(Sat) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
ご無沙汰してます。
覚えててもらえたら嬉しいです^^
わたしもダウニー愛用してますっ!
買ってきたばかりの生地の水通しの時に
ほんのちょびっと使うと生地もなんとなく
柔かくなっていい香りがするんです♪
一度お試ししてみては!?
  1. 2010/03/27(Sat) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

hisakoさんへ
ダウニーいいんですねー^^
使うの楽しみです♪

これは長嶺のサンキで買いましたよー^^

使ってみてよかったらまた買いにいこうかなって思ってます^^




りにゃんさんへ
ダウニーって何種類かありますよねー^^
どれか選べないっていうのもあって買わなかったんですが
これはお得だったんで迷わず買っちゃいましたー^^
使うのが楽しみにです^^




ここあみるくさんへ
ダウニー使ってる方ってやっぱり多いんですねー^^
私もはやく使いたいなって思ってます^^
でも今使ってる柔軟剤なくなるまでガマンします^^




よりにゃんさんへ
おぉ!下着がやわらかくなるんですねー^^
使うのが楽しみにです^^
それからこの甘い香りもいいですね^^




akaさんへ
私も欲しいなぁと思いながらやっと買いました^^
あんまり高いのは使えないんで^^;(ビンボー症でして^^;)

使ったらまた報告しますね^^



はっちさんへ
もちろん覚えてますよ!!^^

私も生地の水通しの時にも使ってみようと思ってます^^
何かの本見てたら作家さんが水通しの時に使ってるってあったんで
マネしてみようと思ってたんですよねー^^


  1. 2010/03/27(Sat) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1133-e6b6e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
