のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*あんまりかなぁ* :: 2010/03/19(Fri)


以前作ったベストのことなんですが・・・

画像 004
私的にはすっごいお気に入りなんですがサイズが合わなくて・・・ぴよ7(ポカポカ)

てんとうむし(まったり)くわしい内容はコチラ




そして以前の記事でも書いてるんですが

自分用に作ったんでいろんな所でやらかしちゃってるんです 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`






どういう所かと言いますと・・・

画像 002
裏の部分なんですがバイアスの長さがギリギリでちゃんと処理できてません ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



それと・・・

画像 004
これも裏の部分です


胸のタック部分なんですが

タックを縫うためにチャコペンで線を引っ張ってるんですが
そのチャコペンが洗濯しても消えません   ドキッ w(・Θ・;)w!!


私・・・線引かないとうまいこと縫う自信がないもので・・・
(線引いててもうまいこと縫えてないんですげどね)



しかも線を無視して縫ってるし うげっΣ( ̄□ ̄!)



自分用のつもりで作ってたんで・・・(言い分けです)






でも!!でも!!

表には影響はないんですよ!!(多分・・・)



縫い線の歪みは多々ありますが・・・ひよこ(まったり)





私が着れるものならもちろん着てるんですが
なにせMサイズなんでねぇアフロ ガックリ


私にはパッツンパッツンでして    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





ちなみに前の記事では完成してなかった後ろはこうなりました

画像 001





ほおづえ 女の子 2そこで誰か着ていただける人にもらってほしいなぁって思ってるんですが
もしみなさんでしたらこんな状態の服でも欲しいと思います?



やっぱりあんまりですかねぇ o( ̄ー ̄;)ゞううむ








テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*またまたベスト* | top | *ポーチ*>>


comment

無事に退院しました

まゆりぐまでーす。
無事に昨日退院しました。

家からの微弱陣痛で15時間
陣痛室で痛み止めで休憩を挟み24時間
なかなか出てこないので最後促進剤を打って
分娩室で20分合計39時間の陣痛で
無事に生まれました。

ふう疲れた~。
赤ちゃんは元気な女の子です。
名前は
まゆり(万由凛)にしました。

穏やかな子なのでいまのところ育てやすいです。
初めての育児がんばりまーす。

それではまた実家から遊びにきまーす。
  1. 2010/03/19(Fri) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

無事に退院しました

まゆりぐまでーす。
無事に昨日退院しました。

家からの微弱陣痛で15時間
陣痛室で痛み止めで休憩を挟み24時間
なかなか出てこないので最後促進剤を打って
分娩室で20分合計39時間の陣痛で
無事に生まれました。


赤ちゃんは元気な女の子です。
名前は
まゆり(万由凛)にしました。

穏やかな子なのでいまのところ育てやすいです。
初めての育児がんばりまーす。

それではまた実家から遊びにきまーす。
  1. 2010/03/19(Fri) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

私はきっと肩幅があるので無理だろうな・・・

そうでなければ、欲しいです!!

チャコは私も残ること多々ありますよ。
  1. 2010/03/20(Sat) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. よりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

変更しましたm(_ _)m

TsucyFam から mi-mama に
Name変更しました。
これからもよろしくお願いします。

春ですねぇv-252
私は花粉症ではないので
ただただ暖かくなって春が近づいていることを
喜んでいますv-238
  1. 2010/03/20(Sat) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. mi-mama #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

いつも素敵な作品をうっとり羨ましく見ています^^

え"----っ!!!
プレゼントですかぁぁぁぁあ!!!
そ、そっ、そんなぁ~♪
特に↑ストライプのベスト、可愛い~って思っていたから、もちろん、私は応募します^^
きっと倍率高いんだろうなぁ・・・・・・
  1. 2010/03/20(Sat) 06:00:34 |
  2. URL |
  3. pica* #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪ボタンもついて完成品じゃないですかぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり可愛いわぁぁぁ♪♪

って…プレゼント?!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
応募していいですかぁぁぁ?!
でも倍率高そうですねぇぇぇヾ(。>Д<。A""アセアセ
  1. 2010/03/20(Sat) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

え~!
すごく、かわいいので、ほしいです~!
マダムmamaさんの愛情こもったお洋服ですもん^^
ちょっとのことは気になりませんよ^^
  1. 2010/03/20(Sat) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~!!可愛いじゃありませんか!!
全く気になりませんよ~~^^

私も欲しいな・・・・ふふ。
ベストってちょっとお洋服が寂しい時にプラスしてあげると、う~~んとお洒落度アップしますよね!
私も大好きなアイテムです^^

  1. 2010/03/20(Sat) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

まゆりぐまさんへ
おめでとうございます&お疲れ様でした~^^

39時間の陣痛・・・聞いただけで怖い><

わたしは36時間の陣痛で今でもその痛み覚えてます><


でも無事出産できたみたいでよかったですねー^^
女の子かぁ^^

まゆりちゃんのお世話はどうですか?^^


報告楽しみにしてますよー^^





よりにゃんさんへ
私も肩幅あるんですよねー^^;
なので結構「んーキツイかも・・・」って感じでした><

私は線とか引かないと縫えないんで消えるペンを買ってきましたー^^




mi-mamaさんへ
お名前変更了解しましたー^^
これからもよろしくです^^


私は微妙に花粉症なんで春はうれしいけど目のかゆみと鼻水は嫌だなぁ><





pica*さんへ
今皆さんへのプレ企画にするか知りあいにもらってもらうか悩み中なんです^^;

プレ企画にした時はぜひ応募してくださいねー^^
多分そんなに競争率たかくないですよー^^




寧々さんへ
かなーーーり放置してたボタンをやっとつけました^^
いろんなボタン探してみたんですがやっぱりナチュラル系になっちゃいましたー^^
もしプレ企画になったらぜひ応募してくださいねー^^





ななしさんへ
スミマセン^^;
お名前もURLもなかったのでどなたかわからなかったんで「ななしさん」とさせていただきましたー^^

愛情でカバーできるかなぁ^^;
もしプレ企画になったらぜひ応募してくださいねー^^





hisakoさんへ
気になりませんか?^^
私はなかなかコーディネートうまくできなくて・・・^^;
でもこういう重ね着アイテムだいすきなんですよねー^^


  1. 2010/03/23(Tue) 07:45:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1127-24030c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
