のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポーチ* :: 2010/03/18(Thu)


昨日、久々にレンタルボックスに行ってきました (゚ー゚;Aアセアセ


最近ちょっと放置気味かも・・・ ぴよ5(ポカポカ)




と、言うのも

どうしても  どうしても   どーーーしても

小物を作る気分になれず・・・ひつじ後ろ姿(まったり)




しかも何を作ればいいのかもわからなくなっておりまして  (*´ο`*)=3 はふぅん







でもさみしいボックス内をそのままにしておけないんで
どうにかこうにかちょこっと作りました


画像 001


画像 002

ちょうちょ (まったり)ポーチ2種類です



画像 003
大きさは手のひらサイズです



あと少し何か小物を作ったら納品しに行こうかなぁって思ってます




あぁ・・・

      でも・・・    何作ろうかな・・・アフロ はてな










  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*あんまりかなぁ* | top | *目覚めた?!*>>


comment

可愛いポーチですね~!!
女性ってこんな形のポーチっていくつあっても良いって感じですよね^^
私も大好きです!
個人的にはチェックのポーチが好きかな~!!

丸みのある暖かい感じが凄く良いですね~。
私だったら・・・何をいれようかしら~^^

  1. 2010/03/19(Fri) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(Fri) 08:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

こんにちは!!

まんまるポーチ可愛い♪
とっても、優しい形。バッグの中にちょこんと入れておきたいな。^^

何にも浮かばない時。。。
ありますよね。
私の場合、2カ月に1度くらいは必ず、真っ白になります。
そういう時って、何やってもダメで、裁断も縫い方も全然進みません。

少しのんびりして、紅茶でも飲んでみては??
ちょっぴり、リフレッシュになるかも知れないですよ!!

頑張って下さいね!!
  1. 2010/03/19(Fri) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

hisakoさんへ
丸いほうはちょこっと出かけるときの小銭入れなんかにいいかなぁなんて
個人的に思っちゃってましたー^^
四角のほうはナプキン入れにもなりますよー^^




カギコメRさんへ
アイデアありがとうございます^^
実はこんな度2,3枚だけど服も置いてもらおうかなって大それたことを計画してましてーー^^;
でもボックスはそのまま継続なんでまた頑張って作ってみます^^




yuka*tiさんへ
確かにこんな時は失敗いっぱいしますよね^^;
実際裁断する時点でやらかしちゃってました^^;

私もリフレッシュしてまたがんばります^^



  1. 2010/03/20(Sat) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1126-ea3ade4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
