のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*目覚めた?!* :: 2010/03/17(Wed)

先日買ったマスカラに続き

コチラも買っちゃいましたーーー V(○⌒∇⌒○) ルンルン


画像 001

ちょうちょ (まったり)アイシャドウです




し・か・も

       100均で  (ー) フフ




本当はちゃんとしたのがいいんだろうけど女の子1(Fine)

いつまた使うのやめちゃうかわからないし
まずは100均のでもいいかなぁなんて思いまして


他にもアイブローペンシルも100均にお世話になってます




アフロ はてなでもどの色をどこにつかえばいいかわからないんです


なので慣れるまでは

画像 002

この後ろ書きの使用方法は捨てられません 







なぜかマスカラを買ったら

次はアイシャドウかなぁなんて思いまして (。・w・。 ) ププッ




女の子 花(まったり)私もお化粧に目覚めたかな!?



でもかなーり自己満足の世界なんですがね (*∇)ウフフフフ










テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*ポーチ* | top | *オーダー*>>


comment

まいど^^

お久~!!

100均の化粧品って~けっこうエエらしいな^^

とゆうコトは化粧品って~ぼったくってるってゆうコト?


ほな また〆
  1. 2010/03/17(Wed) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. 安ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きれいなお母さんは好きですか???

「ウン! 大好き!」
息子殿の声が聞こえてくるような・・・
お母さんがきれいになるのは嬉しいでしょう!! ^^
  1. 2010/03/17(Wed) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. きつつき #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

綺麗にならないとね♪

私は、もともとめんどくさがりで
あんまりオシャレとか気にせず
あるものでいいかv-82って人だったんですが、
去年あたりからちょっと気にしだしたんです
リネン系の服の、だぼっとした、ふわっとした感じv-252
あれがとっても気に入って出産して以来
スカートなんて無縁に近かったのに
最近スカートなんか購入しちゃいましたv-254

いつになっても乙女でいいですよね(笑)!?


ちなみに16900番微妙にジャスト番号GETしましたv-238
  1. 2010/03/18(Thu) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. TsucyFam #-
  4. [ 編集 ]

今日は、私のブログに遊びに来て頂いて有難う御座いました!とっても嬉しかったです^^
良かったらリンク貼らせて下さい。

メーク道具、揃い始めていますね~!!
一個買っちゃうと、次々集めたくなりますよね!
分かります!分かります^^
綺麗なママに変身していく姿にお子ちゃまもドキドキしちゃうかな~^^
  1. 2010/03/18(Thu) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

私も、後ろ書きの使用方法は捨てられませ~ん。
4色とかきっと便利だ!と買うんですけど、
あれ、この色なんだっけ?みたいになります。
新しいコスメはルンルン♪ってなりますよね。 
  1. 2010/03/18(Thu) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

私も卒業式に向けてアイシャドウ買いました(*≧m≦*)ププッ
普段しないから今から勉強と思ってここ2~3日してるけど異和感が;
なんか妙に目だけギラギラで( ̄∇ ̄;)
でも気分はルンルン♪って感じです。
やっぱ私も「女の子」だったんだな~と再確認です(笑)
  1. 2010/03/18(Thu) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

わたしも、マスカラ・アイシャドウをすると・・・化粧をした気分に~!!
だれか~いまさらですがお化粧教えて!って気分です^^

楽しみましょ~う♪

次は・・・なにかなぁ~^^
  1. 2010/03/20(Sat) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

安ちゃんさんへ
お久しぶりです^^

100均にはお世話になってますが一度試しにマスカラ買ったんですけど
これはまったく使えませんでした><

有名なところのは宣伝代」とかもふくまれているんでしょうね^^;




きつつきさんへ
マスカラしてアイシャドウした自分はなんだかケバい人になったように思えるんですよね^^;
しかもうまくできてるのかさえ自信ないし・・・><
でもがんばります!!




TsucyFamさんへ
働いてる時は私も今よりはお化粧してたんですが
出産してからはかなーーり手抜きになっちゃいました^^;

私もナチュラル系の服好きなんですが
いつもはデニムに合わせることがおおくてスカートにはまだ到達できてないんですよねー^^;



hisakoさんへ
実は私ビューラーも持ってないんですよねー^^;
以前は持ってたんですが短いまつ毛なんでうまくつかいこなせなくて^^;
でもまたビューラーしてみようかなって思ってます^^
リンクありがとうございます^^





りにゃんさんへ
仲間ですねー^^
ちょっといつもと違う自分だと気分も少しだけいいし
時にはおシェレするのもいいですねー^^




Amicaさんへ
わかりますわかります^^
私もなんだか目だけ浮いちゃってる感じがします^^;
お化粧の仕方も下手なんでかなり目立っちゃうのかな?^^;

でも確かに気分はルンルン♪です^^



akaさんへ
私も誰かにお化粧教わりたい!!
決して難しいのじゃなくていいんでチークの仕方とか
アイラインの仕方とか・・・^^;


でもいつもと違うお化粧は気分がルンルンします^^



  1. 2010/03/20(Sat) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436メイクって目覚めれば楽しいものですよね!
私もまつげが短くて少ないので、まつげのトリートメント剤や、マスカラなど色々試してみましたよ~!

最近はアイシャドウ+アイラインとビューラーでまつげを上げるのみに落ち着いてます!
ばっちりお化粧したいときのみ、マスカラをプラスしてまーす.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

会社の同僚がまつげエクステをして、ぱっちりお目目になっていたので、とってもやってみたいんですが・・・
定期的にメンテナンスしないといけないでしょうし・・・
迷ってます(;・∀・)
  1. 2010/03/22(Mon) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
私もアイラインしたいなって思うんですがアイラインって難しくないですか?^^;
以前使ってたんですが断念しました><

私もまつ毛エクステをしたいんですがそんなのながくもたないって聞くし、洗顔もノンオイルのじゃないといけねいって聞いたし・・・^^;

なんだか大変そうでなかなかできずにいます^^;
  1. 2010/03/23(Tue) 07:15:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1125-d42ce787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
