のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー* :: 2010/03/16(Tue)



ありがたいことにお義母さんからオーダーがありました

   女の子 花(BOUS)


厳密に言うとお義母さんが働きに行ってるところの親戚のおばちゃんからなんですが・・・


そのおばちゃんの娘さんにと言うことでした



画像 001
一応こんな感じで作ってみたんですが・・・




画像 002

「かわいい感じの花柄がいいんじゃないかなぁ」
         とお義母さんが言ってたんで 花かご(BOUS)


そしてしつこくバラのタグをつけてみました  ( ´艸`)ムププ





画像 003

あちゃーーーー

バッグが変な感じに歪んで写っちゃってますねぴよ4(ポカポカ)


バタバタして急いで撮っちゃったんですが
やっぱり落ち着いて撮らないとダメですね



ほおづえ 女の子 2ん~  娘さん気にってくれるかなぁ?





実は・・・


ここ数日作りたい気持ちはあったんですがなかなか取り掛かれずにいたんです


時間がないわけでもなかったんですが
なぜだか取り掛かれずにいて・・・


女の子 グーでもこのオーダーのお陰で勢いがついて
次の作りたいものにもとりかかれそうです



お義母さんとおばちゃんに感謝です!!  ('-'*)アリガト♪







スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*目覚めた?!* | top | *マネマネマネっこ*>>


comment

ローズ好きなので、かわいいなあと目がハート!
しかも、マダムmamaさんらしく、シックにまとめているところがいいですね!
とても、持ちやすそうで喜んでもらえると思いますよ^^
  1. 2010/03/16(Tue) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

小花がかわいらしいバックですね♪
ちょっとしたきっかけでやる気って急に起きますよね!
私は意欲があるうちにどんどん作らないと、また急に
やる気が起きなくなってたくさん買った布を
しばらく放置・・なんてこともあります^^;

あ、この前忘れてしまっていたのですが、
リンクいただいていきますね*^^*
どうぞよろしくおねがいします!
  1. 2010/03/16(Tue) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. n.art* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今からの季節に 良いバックですね かわいい!!
もしかして 横に付いてるのは・・・肩掛けにもなるんですか??
さすが mamaさん センス良いですね。

私もエンジン掛かるのに 時間が・・・掛かるんですよね
今日も 何をしていたかわかりません。

次の作品 早くみたいな!!
  1. 2010/03/17(Wed) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ちょこちょこのぞかしてもらってます★
とっても可愛いバックですね~!

こんな可愛いバックやお洋服をささっと作っちゃえる
マダムmamaさんすごいですね!

私は裁縫関係が苦手なのでハンドメイドに
チャレンジしたことはないのですが・・・
こんなの作れるようになれたらいいのになぁ~~
子どもが落ち着いたらチャレンジしてみたいです♪

また遊びに来ま~す★
  1. 2010/03/17(Wed) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. 紗彩 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
オーダーいただいたものの娘さん本人を見たこともないし
なかなかイメージが浮かばなかったんですが・・・^^;

でも私もこのくみあわせ気に入ってます^^



n.art*さんへ
私もやる気のある今のうちにいろんな物つくりたいなって思ってます^^
いつまたやる気なくすかわからないんで^^;

リンクありがとうございます^^





ayaさんへ
私も最近何してるかわからないうちに時間が過ぎてて・・・><
はぁぁぁぁって感じです^^;

これはショルダーにもなりますよー^^

リックラックさんのグラニーです^^





紗彩さんへ
やる気がある時はいいんですがない時はグズグズしててなかなか進まないんです><

裁縫は私も実は苦手分野だったんですが
やり始めるとたのしくてハマっちゃいました^^




  1. 2010/03/18(Thu) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1124-c49dccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
