のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*マネマネマネっこ* :: 2010/03/15(Mon)

             
突然ですが・・・


私のまつ毛ちゃんときたら

     短いうえに少ない あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




一時はまつ毛のエクステ(?)やまつ毛パーマも真剣に考えたんですがアフロ はてな

イマイチ勇気が出ずに今日に至ってます




そういえばめったにしないマスカラもずいぶん前に使ってしまってて・・・




来月の入園式にはせめて無駄なあがきかもしれないけど

マスカラくらいしてみよっかなぁ~  ぴよ2(ポカポカ)

なんて思いまして




マスカラなんて普段しないんでたまにするとすっごい違和感ぴよ9(ポカポカ)



短くて少ないまつ毛を少しでも長く多くみせたいんで(女心~)
繊維入りのものを選ぶんですが

そうすると上下のまつ毛についてる繊維がひっかかってまばたきしづらくなるんです o(´д`)oァーゥー




でもやっぱり繊維入りのがいいし・・・


マスカラは種類も多いしどれがいいのかもまーーーったくわからなかったんで

   あひる(まったり)
     そよそよな日々akaさんのマネっこして買っちゃいました~


画像 005

今回私が一番重視したのは

お湯でするり落とせるってところ お風呂(ふわり)

洗顔はお風呂に入ってからが多いんでこれはうれしい v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今まで使ってたのはメイク落としでまつ毛をつまむようにして洗わないと落ちなくて・・・


ただでさえ少ない貴重なまつ毛ちゃんをこれ以上減らすわけにはいかないのです!!
そしてパンダちゃんにならないってこともうれしかったり 女の子 横 (Fine)






            女の子(BOUS)
普段つけないマスカラするとなんだかちょっと気分も違うし


今度からお出かけの時はマスカラしちゃおうかなって思ってます ( ´艸`)ムププ








実は・・・


デジャヴュ ラッシュノックアウトNデジャヴュ ラッシュノックアウトN
()
デジャヴュ

商品詳細を見る

           犬(まったり)

この『迫力ボリューム』っていうのもかなり気になってたりしてます









スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*オーダー* | top | *もう一杯*>>


comment

こんばんは

マダムmamaさん、私のところにお越しいただいてありがとうございました!
私いっつもパンダ目です~。気が付けばクマのように(笑)
塗るつけまつげ、私の妹が愛用しています。グインと伸びるみたいです。
またお邪魔させてくださいね!
では~
  1. 2010/03/15(Mon) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. HannaChopi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわv-344
私もまつげ短いんで付けまつげプラスこのマスカラ愛用です。
パンダにならないのがいいですよね~
  1. 2010/03/16(Tue) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. あさみちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

私、以前はまったくマスカラしなかったんですが
最近するようになり、マスカラの重要性をひしひしと感じております^^;

慣れるまで違和感かんじますよね。
  1. 2010/03/16(Tue) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. rin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

最近私も お友達に言われて マスカラつけ始めました
結構 違和感ありますよね・・。
でも マスカラと 口紅は 忘れちゃだめって言われて
頑張ってますよ~。この マスカラ 良さそうですね!
私も かいにいこう!
良い情報ありがとうございます。
  1. 2010/03/16(Tue) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ひだまりぶんこさんのブログから遊びに来させて頂きました^^
私も熊本県在住で、マダムmamaさんときっと同じ年齢ぐらいだと思います^^嫌、私がもっと上かもぉぉ・・・・。
息子が二人おりまして、長男が今年4年生!次男が今年から年中さんに上がります^^

良かったら私もこちらのブログで色々とお話しをさせて頂けたら嬉しいな・・と思ってます^^

まつ毛・・私も毎朝ビューラーで上げまくってますよ!
幼稚園のママ達はお若いので、私も必死です(笑)
でも、ナチュラルメークが基本ですが^^

入園式、楽しみですね!!
素敵な一年になりますよ~!!
本当に楽しい場所ですから^^

  1. 2010/03/16(Tue) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. hisako #-
  4. [ 編集 ]

HannaChopiさんへ
ご訪問&コメントありがとうごじざいます^^
このマスカラはパンダになりませんでしたよー^^
しかもお湯でポロポロととれてうれしかったです^^



あさみちん☆さんへ
お!同じマスカラ愛用なんですねー^^
私も使ってみたんですがなかなかいい感じでしたー^^
なくなったらリピ決定かも^^




rin*さんへ
確かに久々にすると違和感大ですね^^;
でももうちょっとおしゃれしたほうがいいかなぁなんて思って
私もマスカラお出かけの時はしようと思ってます

主人はつけてもつけなくてもわからないって言ってましたが・・・><




ayaさんへ
さっそく使ったんですがなかなかよかったですよー^^
オススメです!!
しかもお湯で簡単にとれるんでうれしい限りです^^

私も今度からマスカラちゃんとしようと思ってます^^




hisakoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますーー^^
同じ熊本の方なんですねー^^うれしい!!
是非是非これから仲良くしていただきたいです!!^^


私はビューラー持ってないんです・・・
もう何年も前に壊れちゃってそれ以来持ってなくて^^;
っていうかビューラーしてもあまり変わらないというか・・・^^;


でもマスカラは頑張ってしていこうと思ってます!!^^



またあそびに来てくださいねー^^






  1. 2010/03/17(Wed) 14:50:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おそろい~!!!
わたしも・・・何度かかさね付けをして、ちょっと、春に向けて・・・
お化粧しよう!!って思っています^^
また~情報交換しましょうね~^^
  1. 2010/03/19(Fri) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1123-ba8f7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
