のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フンッ :: 2008/02/01(Fri)

旦那殿の誕生日に
旦那殿の好きな

    レアチーズケーキ

を作ろうと思ってたんですえっへん

クリームチーズと生クリームは
以前から買っておいたんでよかったんですが
下に敷くビスケットを買い忘れてたんです汗

買いに行ってもよかったんですが
外は寒いし雨が降ってたし、
息子殿は鼻風邪で鼻水ダラダラだったし
旦那殿にビスケットなしでいいよと
OKをもらいましたグッ

そして、いざ作ろうと思ったら・・・


ゼラチンは確かあったよねー

と、ガサゴソ探したら
ゼラチンと思ってたのは
      粉寒天でした・・・絵文字名を入力してください

確かに粉寒天でも作れそうだったんですが
どうせカップに入れるし
今回は「なし」でもいっかー
強行突破でゼラチンなしで作っちゃいましたべーっ

画像 001


ブルベリージャムを乗せてみましたきゃ

ちょっとトロッとしてるけど
濃厚でおいしかったです☆


でも旦那殿は誕生日から2日経っても
まだ食べてくれていませんjumee☆shockLjumee☆shockR1

そろそろ悪くなるんじゃないかな?うーん…


もういい!!
もう食べなくて結構でございます!!怒

私が一人で全部いただきますわっ
カロリーとか関係ございませんことよっ01

しかし、ケッコーこれ

  ドッカリ

くるんですよねー↓↓
しかも30代半ばにもなると
胃もたれするんです・・・がっくり

あのグラスが後3個あるんです・・・

私一人で食べれるんだろうか・・・むぅ・・・







やっぱり旦那殿に・・・


   食べて・・・


        もらおう・・・





             かな・・・

           
はい
私、根性なしです絵文字名を入力してください
さっきの怒りはどこ行ったんだか・・・
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笑ってる? | top | 今日やっと・・・>>


comment

あらら・・・

旦那殿が楽しみにしていたんじゃなかったっけ?
なくなった頃に「ないの?」って聞かれそう(ー) フフ
冷凍しといたらダメなのかな?
シャーベットみたいで美味しいかもよe-284
  1. 2008/02/01(Fri) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

結局何口か食べて「固まってないし、ドッカリするからもう食べれない」と言われたよ(>_<)
頑張って作ったのに頭にきたのと、なんだか悲しいのでそのまま捨てちゃった(T_T)
でも何口かは私も食べたんだけど、やっぱりドッカリきたよ(^_^;)
  1. 2008/02/02(Sat) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. マダムmama→蓮さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/112-4110daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
