のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*さぶぅ~* :: 2010/03/10(Wed)

今日はほーーーっんと寒かった!!
    雪(ポカポカ)

こちらでも積もりはしないけど雪降りました




この寒さで最近はだいぶよかった手足の冷えが最高潮です <( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

画像 003

必殺!靴下3枚履き ぴよ2(ポカポカ)

一番外側の靴下は分厚いタイプで
なにせ愛用してるもんで毛玉ができてます (* ̄m ̄)プッ





画像 002
走る車から撮ったんでブレでますが・・・

      花 黄 花 黄 花 黄 花 黄 花 黄 花 黄 花 黄 花 黄


これはいつも息子殿を一時保育に送る時に通るところに咲いてる菜の花です

先週撮ったんですが今はもっと咲いてて黄色と黄緑が混ざり合ってきれいです




もう春はすぐそこって感じだったんですがこんなに寒くなるなんて・・・



女の子 まったり7こういう所でお弁当食べるとおいしさ倍増でしょうねぇ




はやく暖かくなってほしいものです


    春(BOUS)














スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<**ん~** | top | コーヒー*コーヒー*コーヒー>>


comment

可哀そうです。
うちの家内は2枚履きしています。
僕はまったく平気です。

身体温めていますか?
それには冷たい食べもの避けることが大事と言われています。
サラダや果物は身体をひやしますよねー。

コタツも下半身を温めるのに良いんですけどねー。
家内はコタツがお気に入りです。
  1. 2010/03/10(Wed) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

さむい!!

ほんとに 今日は 寒かったですね!!
3枚履き凄い。
私は 手足が冷えても 重ね履きが苦手で・・カーペットの上で 毛布を掛けてぐずぐずしてます。

早く 春よこーい って感じですね。
ぽかぽかのお外で お弁当 いいですね~。
  1. 2010/03/10(Wed) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★

はじめましてマダムmamaさん

いつも楽しく拝見せてて頂いてます。
ブログをやっていない私ですが、今日は思いきってコメントさせていただきます(*^_^*)

マダムmamaさんのブログは癒されますぅ~i-175
いつも育児疲れの時には見て元気もらってます(>_<)

冷え性、つらいですよね!
我が家のほうはさほど寒くはなくでも私も極度の冷え性i-202

でも今は『みどりむし』というサプリメントを飲んでからは冷え性だいぶよくなりました!!

お試しあれi-184
  1. 2010/03/11(Thu) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆
思い切って…
スイーツデコのあさみちんです。
マダムmamaさんのブログ北海道の寒さを吹き飛ばしてくれるようなあったかさです~
なぜか今年は雪どけが遅くて外はまだ冬
私もコーヒー3杯飲むし靴下2枚はくしママです。
  1. 2010/03/11(Thu) 06:53:17 |
  2. URL |
  3. あさみちん☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

はじめまして。

ときどき、覗かせて頂いています。^^
綺麗な菜の花ですね!

私は、宮崎なのですが、こちらも昨日は雪でした。

春が近いようで、なかなかですね。
もう少し、気温が上がったら、
画像の菜の花畑のようなところで、食べるお弁当は
本当、最高でしょうね。^^

冷え。。。
女性は多いですよね。
先日、レッグウォーマーがいいと聞き、
靴下と、レッグウォーマーを併用しています。
意外と、良いですよ!!
良ければ、試してみてくださいね。


  1. 2010/03/11(Thu) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・いいなぁお花が咲いていて
もう逃げていきたいよ~~!
今日は雪は降っていませんが反対側の地域では
かなり降ると言う天気予報でした・・
3月に入っての雪の降りようはやはりへん・・去年の今頃
確かほとんど雪がなかった記億ですが・・
北海道の春いつになるやら・・
  1. 2010/03/11(Thu) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. kayoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
さすがに3枚履きはめったにしませんがあまりの寒さに・・・^^;
確かにサラダとか食べたら手足がキンキンに冷えてます^^;

こたつ我が家にはないんですよねー^^
こたつがあったらきっと抜け出せませんね^^



ayaさんへ
いつも重ね履きして靴はいててあったかくなって1枚になると
靴がスカスカに感じるんですよねー^^

ほんとにはやくあったかくなってほしいものです




ピノコさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私のこんなブログでも癒しに役立ってるのならうれしいです^^



「みどりむし」って初めて聞きましたーーーー!!
私もどんなのか調べてみますね^^
貴重な情報ありがとうございました^^





あさみちん☆さんへ
コメントありがとうございます^^
私・・・いつも読み逃げでゴメンナサイ><


熊本の寒さなんて北海道にくらべるとなんでもないんでしょうねー^^

早くあったかくなってほしいですよねー^^





yuka*tiさんへ
コメントありがとうございます^^

宮崎も雪降ったんですねー^^寒かったですもんねー^^

本当にこういう菜の花がたくさんあるところでのんびりお弁当たべれるくらいの暖かさになってほしいものです


レッグウォーマーは外出の時にはたまにするんですが
家の中ではしてませんでしたー^^
試してみますね^^




ハッピーママさんへ
ほんとかなり大荒れみたいでしたもんねー
こちらにもめずらしく暴風雪注意報が出てました

なんだか変な気候が続いてますよね・・・


はやく春よこーーーーーい!!






  1. 2010/03/12(Fri) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1119-4e652c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
