のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*Bloomさんへ* :: 2010/03/05(Fri)

今日は初めて行くお店へ行ってきました

       女の子 買い物(まったり)


布屋さんで私が声をかけたことでメルアドを交換した方が
Bloomさんに委託されてて、

その方からセールのメールをいただいたんです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




初めて行く場所だったんで道に迷わないかドキドキだったんですが
全然スムーズに到着できました




そして今日の戦利品

画像 001
アフロ びっくりコチラのブラウスはもとの値段の半額以下!!

お店の方に間違いじゃないかと確認したくらいです
(きっと生地代にもなってませんよねーと話したくらい)


私に似合うかどうかは別としてデザインすっごく気に入ってます

このブラウス本当はお店の方が欲しいと思ってたものらしく
オールシーズンOKっていうのもうれしいところです



画像 003

そしてボタンもゲット~


この前から作ってるべストにつけようかなって思ってます





Bloomさんのお店の方はすっごく気さくな方で
初めて行った私にも気軽に声をかけてくれました



場所は・・・

いただいたメールの文章をお借りして説明すると (>▽<;; アセアセ


花立6丁目で桜木東小を右前に見ながら信号を左に曲がり
信号のある三叉路を狭いですが左に曲がって
50mくらい進むと右側にブルーに塗られたプレハブがBloomさんです

駐車場も8台位停められるくらい広々してました




OPEN 毎週 木・金  第1と第3の土曜日   第2と第4の日曜

TIME   10:00~16:00 

   



女の子 ピース (Fine)今日は服とボタン合わせても2000円以下のお買い物でした


メールをいただいた方にはほんとーーーに感謝です 




フリマもされてたみたいで

フリマ&セールは明日まであるみたいです



明日もまた行きたい!!ってひそかに思っちゃってます  (o ̄ー ̄o) ムフフ











スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*挫折しなければ・・・* | top | *リベンジベスト*>>


comment

こんばんは

ブラウス かわいいですね!!
ボタンも!!

お店 明日もあいてるんですね!
ここなら 行けそうなので 明日 いってみようかな・・・。

すてきな 情報 ありがとうございました!! 

明日、雨か~と ちょっと ブルーになってましたが
なんか わくわくです。明日 お店で会うかもしれませんね!!
  1. 2010/03/05(Fri) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

戦利品!!ステキじゃないですか~!!♪
うちからは・・・いけないですが・・・
興味アリです♪
メルアド交換*よかったですね~いいご縁♪

また・・・次の作品を楽しみに♪
ボタン♪どこにつくかなぁ~^^
  1. 2010/03/06(Sat) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなったらさくっと着れそうで、デザインはめっちゃかわいいですねっヾ(>▽<)ゞ
おっきなボタンがついたベストもキュートになりそうかな?
  1. 2010/03/06(Sat) 15:50:53 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
お店の場所はすぐわかりましたか?^^
私はいままでここにお店があるの知らなかったんで
またあたらしいお店発見できてうれしかったです^^
また行きたいお店が増えましたー^^



akaさんへ
本当にびっくりするほどお安かったんです^^
なんでも「はやく売ってしまいたいから」だそうです^^

ボタンはまだつけてないんですがどれをつけようかなぁって思ってます^^





pたんさんへ
ちょっと色は地味かなって思ったんですが
デザインがとーっても気にいっちゃって^^
オールシーズンかつやくしてくれそうです^^
  1. 2010/03/08(Mon) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1115-19ed499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
