のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パン屋さん* :: 2010/02/28(Sun)


最近よく遊びに行かせていただいてるぽかぽか日だまりの下でAYAさんのブログに


最近オープンしたパン屋さんの記事があって
お店の場所もUPしていただいてたんで


昨日さっそく息子殿と行ってきました


       パンと女の子



お客さん結構多かったんですが駐車場にはスムーズに停めれました



お店の外にはテーブルとイスがあって食べれるようになってたんで
外で食べるのが大好きな息子殿は買い物後に外に出るとソッコーで座って食べる気満々



画像 002

昨日はお天気は曇りで風が吹くと少し肌寒かったんです 雲(ふわり)

ありがたいことに無料のホットコーヒーがあったんで私はそれをおいしくいただきました コーヒーカップ(まったり)


画像 003
かなり飲んじゃったコーヒーです  (;´▽`A``



お店はモワソンっていうパン屋さんです




買ったパンは写真撮り忘れちゃって・・・

     全部食べちゃいました  ニャハハ(*^▽^*)





パン買って家で食べようと思ってたんで
いつも持っていく息子殿用のお茶を持って行ってなくて

案の定

     「ちゃちゃ飲みたい」

と言いだしたんで買ってきたんです





画像 004

冷たいお茶に鼻をくっつけて

   「冷た~い」

とご満悦な息子殿






パンもおいしかったし食パン
クマ(ふわり)外でも食べれるし

無料のコーヒーもあるし  ( ̄皿 ̄)うしししし♪


今度は天気のいい暖かい日にまた息子殿と行って外で食べてきたいと思います




スポンサーサイト

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*ヘアゴム* | top | *蒸しパン*>>


comment

息子殿かわいい~^^!

パン屋さん行ったんですね!!
息子殿かわいい!!幸せそうな顔!いやされますね~。

外のテーブル うちの子も すぐに座って食べます。
家まですぐそこなのに・・・。この前は張り切って行って定休日だったので がっくり肩を落として帰ってきました。 
うちも今度は 暖かくて 定休日じゃないときに行きます!!
ちなみに火曜日が定休日らしいです。長男が言ってました・・(オープンの時に聞いたらしいです)

  1. 2010/02/28(Sun) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。^^

訪問履歴からよらせて頂きました。^^

息子様かわいい♪
お茶に鼻をくっつけている写真、最高です。

ハンドメイドもされているんですね!!
私も、趣味でハンドしています。

あっ!blog見て頂いているので、知ってらっしゃるか!?

良かったら、ちょくちょくよらせて下さいね!!

  1. 2010/03/01(Mon) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとうございました^^

息子さんかわいい^^癒されますね~^^
パンもおいしそうです~

熊本にお住まいなんですね~
私も熊本出身なんです!今は結婚して愛知県に住んでるんですが、熊本はやっぱりいいとこですね!
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました。

また遊びによらせてください~^^
  1. 2010/03/02(Tue) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. ふくなご #-
  4. [ 編集 ]

食べてから・・
「あぁ!写真・・・」ってよくあるんです。

買いに行くまでは覚えてるのに
物を目の前にするとっ
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食いしん坊が先にでちゃって。
(^^*) ホホホホ
  1. 2010/03/02(Tue) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
定休日の情報ありがとうございます^^
ayaさんが地図をのせてくれたおかげですぐに場所わかりました^^
最近はお天気いまいちなんで私もまたお天気の日にいこうと楽しみにしてます^^




ふくなごさんへ
熊本出身なんですねー^^
なんだかうれしいです^^

私もまた遊びにいかせていただきますね^^




つむぎさんへ
そうなんです^^
食べてから「あっ!撮り忘れた!!」ってことよくあるんですよねー^^
ブロガー失格?^^

でもやっぱり食欲には負けちゃいます^^
  1. 2010/03/03(Wed) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1110-6a2cf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
