のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*蒸しパン* :: 2010/02/27(Sat)

  なんとなーく蒸しパンが食べたくなって朝から作っちゃいました


        女の子 クッキング(Fine)





画像
ひよこ(まったり)う~ん  このぷっくり感見てるだけでたまりません   おいしそー・・・(^¬^)

動く花 紫お世話になったレシピはコチラ  Cpicon ホットケーキミックスでふわふわ蒸しパン♡ by 4110



今回はレシピの砂糖の代わりに黒糖を大さじ2杯と
メープルシロップも入れたらおいしいかも!

と思ってこちらも大さじ2杯入れてみました




食べた感想はほんのりと黒糖とメープルシロップの味がしておいしかったです



女の子 まったり7今回はホットケーキミックスを使ったんでとっても簡単でした


簡単なのは思い立ったらすぐできるんでいいですよね 



またつくってみたいと思ってます とり(まったり)


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*パン屋さん* | top | *ベスト好き?*>>


comment

おいしそう!!

簡単で、美味しそう!!(^¬^)。
なので うちも明日の朝ご飯 蒸しパンに決定!
長男に まかせて!! あしたは らくできるかも^^。
レシピいただきます。
上手く出来るかな~。
  1. 2010/02/27(Sat) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

ふんわり^^
おいしそうです~!!!

すぐに作れちゃうお菓子、いいですね!
息子さんも、うれしいでしょうね^^
いますぐに・・・とんでいきたい~☆

  1. 2010/02/28(Sun) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

こちらのHPは、可愛いものがいっぱいで、見ているだけでホワホワ幸せな気持ちになれるので、ちょくちょく遊びに来させてもらっていますv-353

私は、家庭科2の女で、特に裁縫が苦手ですv-356
いつも、すごいな~って、感動させてもらってますe-68
これからも、遊びに来てもいいですか?
ダメって言われても来ますけどv-290
  1. 2010/02/28(Sun) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
どうですか?作ってみましたか?^^
これ結構簡単なんで私もまたつくってみようと思ってます^^




akaさんへ
akaさんが作るパンのほうがおいしそうだし、いつもよだれたらしてみてますよ^^
でもこれは簡単にできちゃうんで楽チンです^^




こたママさんへ
いやぁこんなつたないブログでよければバンバン遊びにきてください^^
私も家庭科は学生の頃は苦手だったんですが
今はたのしくいろいろつくってます^^
  1. 2010/03/01(Mon) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1109-5ba4be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
