のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ベスト好き?* :: 2010/02/26(Fri)


        女の子 まったり5
ふと、気付いたことがあるんです


私ってベスト好きなのかもしれません o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ただ単にベストモードになってるだけ?




先日作ったサイズが小さかったベストも入れて3着作ってました

画像 004



こちらは前後OKのベスト
画像 010  画像 009


画像 011
女の子 花(まったり)ボタンついてるほうが後ろのほうがかわいいかも 

前後OKベストの詳しい記事はコチラでどうぞ





そしてお次はバッククロスベスト

画像 012    画像 013

あれ?
バッククロスベストの詳しい記事探したけど見つかりませんでした
アフロ はてなきっと書いてなかったんですね 








そしてサイズが小さかったベストの型紙をちょっといじって
再トライしてみようと思ってます  ホホホ!(^O^)


だってあのベストの形気に入ってるんです~






でもベストばっかり作ってもねぇ・・・アフロ あっかんべー

今からあったかくなってくると重ね着に重宝するんでいいんですが・・・




今は服作りたいモードなんではりきって作ってみようと思ってます(いつまで続くやら・・・)







テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*蒸しパン* | top | *我が家のお雛様*>>


comment

私もベスト好き~♪
(既製品ばかりだけど;作れないし"p(-x-〃) イジイジ)
後ろ前で着れるタイプはお気に入りで6着持ってます(-m-)
ププッ
あとは普通のタイプが3着に、前開きのが・・・5着・・・かな?
ダウンベストとか入れると。。。もっとあるなぁ~( ̄∇ ̄;)
ベストは年中活躍するからいいよね~。
リベンジ頑張ってね~ く( ̄Д ̄)ノ
  1. 2010/02/26(Fri) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

わ、びっくり!!
リベンジどころか、3着も!!
ベスト、最近わたしも好きなんですよ~。
作ろうと思ったんですけどね、
値段、デザイン、お手ごろな既製品を見つけてしまって、
今はそれで落ち着いています^^;。
何着かあったらオシャレの幅も広がっていいですよね^^
  1. 2010/02/27(Sat) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ
Amicaさんもベスト好きなんですねー^^
私も既製品いれたら結構な枚数になりそうで・・・^^;
でも着回しもできるしベスト最高!!!




りにゃんさんへ
わーーー
どんなベストゲットしたのか見てみたい!!^^
ベストは着回しもできるしいいですよね^^
かと言ってそれをうまくコーディネートできてるかと言えば疑問かも^^;
  1. 2010/03/01(Mon) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1108-f58ac7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
