fc2ブログ

のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



*デジカメケース* :: 2010/02/23(Tue)

      カメラ

自分用にデジカメケース作りました



今まで使ってたのがヘタってきたのもあったし
今度はカッチリしたのがいいなぁって思ってたんで

画像 001
今度は元気カラーの赤のチェックで作りましたとり(まったり)



赤にしたのは・・・


大荷物の私のバッグ中ですぐに見つかりやすいように


って言うのが本当の理由なんです  (。・w・。 ) ププッ



     カメラ 女の子ちょうちょ(BOUS)

これでもうシャッターチャンス逃さないかも!?




そして今回はいつ充電切れをしてもいいように

画像 008

予備のバッテリー入れも作りました



これでいつ充電切れを起こしても大丈夫 v(。・ω・。)ィェィ♪









スポンサーサイト



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ベスト* | top | *ルームシューズ*>>


comment

こんばんは

ルームシューズは残念!!
いきなり 無理いってすいません!

またの機会を楽しみに待ってます。

だって私・・やっぱり・・小物は・・・無理です。ん~苦手です。

デジカメケースかわいい!ポイントの赤がきいてますね。
なかのポケットもいいですね~
いるんですよね ポケット 市販のはいいのないし・・。
やっぱりハンドメイドがいちばん好きだな~。
  1. 2010/02/23(Tue) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^;
↓ル~ムシュ~ズ可愛いですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
チェック好きにはたまりません゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そしてデジカメケース可愛いっす♪♪
赤って元気カラ~だから言いですょねぇぇ♪♪
私もそろそろまたミシンしたいなぁぁぁヽ(´ω`*)ノ
でも最近何だかバタバタで…消しゴムhancoがっつりしまくってます(笑)ってアップしきれてないんですけど^^;
またボチボチアップしていくので見てやってくださぃ♪♪
  1. 2010/02/24(Wed) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

ayaさんへ
ルームシューズはこちらのほうこそすみませんでした><
これから修行(?)してうまく作れるようにがんばりますねー^^(もう遅いですねー^^)


確かにハンドメイドって自分の使い安いようにできるんでいいですよねー^^
服も自分がここをこおしたいっていうのが自分でできればいいんですが私にはそんな知識ないんですよね><





寧々さんへ
私も最近チェックにハマってますーー^^

赤はやっぱり私の中ではかなりの元気カラーになってます^^

hancoのUPたのしみにしてますねー^^
私の中ではこの前の猫とアヒルのハンコがヒットでしたー^^

  1. 2010/02/25(Thu) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1104-8fa5048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)