のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続*レモン出現* :: 2010/02/21(Sun)


昨日のレモン出現の続きです女の子ビスコ1(まったり)



結局今日ドコモに持って行って見せてきました

画像 004
昨日と同じ画像で失礼 (o ̄ー ̄o) ムフフ




受付の人に見せたら修理代は最低で5000円ですって言われましたぴよ5(ポカポカ)


5000円・・・


私にとっては結構な出費です  (*´ο`*)=3 はふぅん




受付の人に

「このまま使ってたらこれ以上悪くなりますか?」  と、聞いたら


「外の液晶と内側の液晶はまったく別のものだから内側には影響しませんが、
 まれにこのまま使ってると、通話しづらくなったりノイズが入るようになることもあります」


とのこと。



修理代5000円と聞いて私は


5000円あったら・・・

   動く花 紫家族で豪華な外食ができる

         しかも!!ちょっと値段をおさえれば2回くらい行けるし Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


   動く花 紫家族湯を延長して3人でゆっくり入れる

         5000円分だったらきっと湯あたりするまで入れます   プー!(*≧m≦)=3


   動く花 紫貯金だってできちゃう ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

         チリ積も感覚ではありますが・・・




と、こういうことが一瞬で頭をかけめぐり
私がちょっと不便なの(←自業自業)我慢すれば楽しさは何倍にもなりそうぴよ2(ポカポカ)と思い









今のところ通話もメールも普通にできてるし・・・


ちょっと不便だけど慣れちゃえば別にいいかもーーー






じゃ、もっと調子わるくなってからでもいいか!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

という結論にオッコー至りまして


「じゃ、また来ます」  と言ってそのまま帰ってきちゃいました







旦那殿からも父からも

「どこでん携帯ば置いとくけんたい!!」

と言われちゃいました




その時は「そうよねー」と反省したものの


もうすでに今の時点で携帯をどこに置いたのかわかりません ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




女の子 まったり7私の中の携帯の位置づけはかなーり低いんだなぁと変なところで再確認しました








スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ルームシューズ* | top | *レモン出現!!*>>


comment

あらら・・・、5000円ですか。
主婦に取っては考えちゃいますねー。

待合室で主婦が携帯を必死でいじっているのを見かけます。だれにメールしてるのっ、と思います。

マダムmamaさんが云うように、携帯のプライオリティ(優先順位)が低いというのは良くわかります。

僕の携帯も5年前のもの、使う頻度が少ないので交換していません。携帯でメールもしませんし・・。

  1. 2010/02/22(Mon) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
私は電話もメールもあんまりしません^^;
一応出かけるときなどは持って出ますけどあんまり登場の機会はありません^^;

  1. 2010/02/23(Tue) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1103-8daef328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
