のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*レモン出現!!* :: 2010/02/20(Sat)



タイトル通りレモンが出現しました!!アフロ びっくり



何に出現したのかと言いますと・・・


画像 004


携帯に出現しました 



そして

なぜ出現したのかと言いますと・・・



踏んじゃいました!! ひつじ後ろ姿(まったり)


踏んだ瞬間パキッといい音がしたんですよねー  ヾ(@°▽°@)ノあはは 



その時はあまり気にもとめてなかったんですが
後からなにげなく携帯みたら


外の窓(?)にレモンが出現してたって訳なんです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



女の子2(まったり)うまい具合にレモンの形になってますよね(かなり呑気です)





私は携帯いつもそのへんに放り出して置いておくんですよねー
これがマズかった・・・ぴよ9(ポカポカ)



しかもたまにどこにあるかわからなくなって
家の電話から携帯を鳴らしたりしてます   オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!








それにしても壊れたのあんまり気にしてないんですよね  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


普通は気にしますよね?

修理に持って行くのさえメンドーと思ってるくらいだし




今度から置き場所気をつけなきゃな・・・って軽く反省







ほおづえ 女の子 2今、修理に持っていくがどうか迷ってるんですよねー


確かにパッと見た時に時間や誰から着信あったかとかわからないのは不便ですよねー


しかも修理はいくらくらいかかるのかな?ぴよ5(ポカポカ)



一応見せるだけ見せて高いようならこのままにしておくか・・・








スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<続*レモン出現* | top | *オーダー*>>


comment

ほんとうに、のんびり・ゆったりされていますねー。
そのくらいじゃなきゃ子育て出来ません。
携帯に余計な神経使わない、良き妻、良き母です。
  1. 2010/02/20(Sat) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

携帯、踏んじゃったんですか~?

私も、携帯をジャブンとバケツの
水の中に落としたことがあります(^^;)
結局復活しなくて・・。
でも、幸い保険?に入っていたので、
5000円で同じものを送ってもらえました。

レモンが出たということは、液晶がだめに
なったのかな?
だったら、修理費はお高いと思います。
さあどうしますか~?
  1. 2010/02/21(Sun) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. おたべ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ふんぢゃいましたね(笑 ふんぢゃったんですね~。

↑おたべさん同様、私も保険入ってるんで(ってゆ~か、入ってたの最近知りましたv-356)私なら直しちゃうかな・・・。

携帯が使えなくなると、ちょっぴり不便ですもん。
ブログの写真はほぼ「携帯」で撮ってますし(笑
↑電話かける事もなくかかってくる事もほとんど無く、メールもほぼ無し。デジカメ化してます エヘヘ

どこに置いたか「?」は私もよくありますよ~。
だから家の電話機の前には「自分の携帯番号」書いておいております・・・v-213

  1. 2010/02/21(Sun) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. Kana #Lk84Cx12
  4. [ 編集 ]

見事なレモン!

実に見事なレモンが出現しましたね~!
ふんじゃうと液晶って、こんなふうになるんですね~
びっくり!

ところで、少し前の記事にあった蒸しパンを
わたしも作ってみました。
手順が簡単で驚きました。
「これだけ?」って、感じで^^

角切りりんごを入れて作りましたが、とてもおいしかったです。
いい情報をありがとうございました^^
  1. 2010/02/21(Sun) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. ekomama #-
  4. [ 編集 ]

れもん!!

シールかと思ったら・・・ふんじゃったんですね!!

ちょっときれいすぎて 笑っちゃいました。

なかなか無いですよ れもん!

おまけですが旦那の携帯 つい最近 水濡れでこわれて
保証期間だったので 5000円で新品が来ましたよ。
  1. 2010/02/21(Sun) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
主人からも父からも「どこでん置いとくけんたい」とあきれられました^^;
こんどから気をつけます。と言ったそばからもうすでに携帯の場所がわからなくなってます^^;



おたべさんへ
確かに液晶が駄目になったみたいですねー^^;
んー、5000円は出費だなぁ><
ちょっと不便だけどこのままにしておこうかな;ぁ^^



Kanaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も電話もメールもあまり来ないんでただ持ってるだけ状態で^^;
しかもカメラは息子が何を思ったか窓から外に突然携帯を投げてから調子わるくなったんです><
(ちなみに我が家はアパートの2階です)
この時は幸運にも壊れなかったんですよ^^

あーーー修理どうしようかな^^




ekomamaさんへ
液晶踏んじゃうとこうなるんですよーーー^^
ははははーーー

お!蒸しパンつくってみたんですねー^^
私もまたつくろうかなって思ってます^^
なかなか簡単だしおいしかったでしょ^^?





ayaさんへ
きれいなレモンでしょ?^^
へへへへーーー


5000円は痛い出費です・・・><

やっぱりこのままにしておこうかなぁ^^
今のところ通話もメールも普通にできてるんですよね^^


  1. 2010/02/21(Sun) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1101-d95d40e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
