のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日やっと・・・ :: 2008/02/01(Fri)

息子殿が鼻風邪を引いて
なかなか行けなかったんですが
本日やっと行って参りました↑↑

画像 005


  お年玉切手シート絵文字名を入力してください
 
もらってきちゃいましたBrilliant

久々に友達に手紙を書こうかな
かわいいポストカードで送るのもいいな
懸賞の応募だって出来ちゃうし!

と、切手シートを見て
ワクワクしている私なのですニコv
          (単純?)
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フンッ | top | 納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/110-41f662b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
