のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ん!! :: 2007/12/31(Mon)

みなさん

大掃除は終わりましたか?jumee☆cleaning1p

実は・・・

私・・・

全くと言っていいほどしておりませんフンッ!

しなきゃっ!て思うんですが

ついついまったりしてしまうんです汗

そして、いつもするくらいの
掃除しかしないんですよねーjumee☆vacuum1b

テキパキと毎年大掃除される方
ほんとに尊敬しますキラキラ

画像 017


息子殿は何故かゴミ箱(使ってないやつです)を
 
「ぼーしー」おにいさんの帽子

と言ってかぶりますjumee☆faceA109

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<巾着 | top | 集中!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/11-01ce1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
