のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*チョコモード* :: 2010/02/15(Mon)


画像 001
コンビニに行ったら見つけちゃいました
冬チロル雪だるま(ポカポカ)



いつもは素通りするんですが

ここ2,3日私はすっごいチョコモード ((^┰^))ゞ テヘヘ
ガール1チョコが食べたい!!


と頭の中がチョコ一色



しかも「冬しか会えないチロルチョコ」って書いてあるし

それじゃ買わなきゃ!!

と、まんまとキャッチコピー(?)に乗せられて買っちゃいました (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





画像 002
中身はホワイトビス・きなこもち・冬チロルの3種類


私が一番気に入ったのはきなこもち動く花 紫



でもきなこもちって単品で売ってありましたよね?
ん~、今度からきなこもちチロル要チェックかも女の子1(Fine)






チョコの記事なんでバレンタインデーのことだと思ったでしょ? 


全然違うんですよー


バレンタイン関係なしに私がチョコ食べたいモードなんです ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪




旦那殿からは「チョコいらんばい」と言われたんで

素直にその言葉を受け取ってチョコあげませんでした ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 
だっていらないって言われたんだもーーーーん    (○゚ε゚○)プププー







チロルを堪能したんで私のチョコ食べたいモードも少し落ち着いたんですが
アツアツのブラックコーヒーと一緒に食べるチョコレートってすっごいおいしいんですよねー コーヒー




でも・・・

あんまり堪能してると体重が恐ろしいです   {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~





 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*出費* | top | *試作3号*>>


comment

「冬チロル」って知りませんでした。
コンビニ通いが足りないのかなーぁ。

食べすぎは男でも同じ、お腹がへっこまない・・。
ボクは元気にしていますか?
  1. 2010/02/15(Mon) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

雪だるまさんのパッケージ、かわいい~v-111
チョコって、この季節、無性に食べたくなりますね!
試作のバッグ、たくさん、出来上がりましたね!
試作というか、どれもすごく、かわいいですよ^^
キルティングも自分でして、すごく心がこもってますね!
  1. 2010/02/15(Mon) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

可愛いパッケージと購買意欲をそそる
キャッチフレーズ^^
間違いなく『買い』ですね・・・♪
わたしもきなこもちチロル、好きです

ハンドメイドの合間に食べるチョコがたまらなく
おいしいです
私、疲れているのでしょうか・・・( ´艸`)

↓バック、素敵です♪
形、丸くなってます^^♪
こんなにバックたくさん作れるなんて・・・
いつも思うのですが革のカシメ留め、可愛いですね



  1. 2010/02/16(Tue) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

田舎歯医者さんへ
私もあまりコンビニは行かないんですが
たまたま寄ったコンビニに置いてあったんです^^
いわゆる衝動買いですね^^;

息子は元気ですよー^^気にしていただいてありがとうございます^^
4歳になってかなーり口が達者になりました^^;
水ぼうそうもだいぶ良くなってかさぶたがいっぱいできてます^^




なないろぱれっとさんへ
もう本当にどうしようもなくらいのチョコモードだったんです^^ちょうとバレンタイン時期なんで高価なのもあったんですが
超庶民の私にはゴディバのおいしさとかわからないんで
お安いのでいいんです^^

バッグは納得できたようなできないような^^;
キルティングはなかなか気に入ったのが見つけられないんで自分で作っちゃいました^^




harucana+さんへ
やっぱこのフレーズは買いですよね^^
きなこもち始めて食べたんですがおいしいかったんですねー^^
今までお店で見かけても「どうなんだろ?」と思って手が出なかったんですが
今度からは買っちゃいますよー^^


バッグの革のカシメは継ぎ目隠しに活躍してくれてます^^
でもワンパターンな使い方しかできないんですよね^^;

  1. 2010/02/16(Tue) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

パッケージ、可愛い~♪
きなこもち味、美味しいですよね~!
私も大好きです(*´▽`*)
  1. 2010/02/16(Tue) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

「限定」「今だけ」「激安」「特価」
どれも気持ちがわくわくしちゃうワ~ドですw

うちの相方もチョコいらないっていってくれないかな・・・
(^▽^笑)
  1. 2010/02/16(Tue) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. つむぎ #-
  4. [ 編集 ]

宮碧ちこたさんへ
きなこもちのチロルがこんなにおいしいとは思ってもみませんでしたー^^
中の求肥みたいなのもいい食感なんですよねー^^



つむぎさんへ
確かにそのワードは心踊っちゃいますねー^^

本音は主人もチョコほしかったのかも^^
手作りはしないけど駄菓子系のチョコの詰め合わせでもあげてみようかな^^
  1. 2010/02/17(Wed) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1097-135239f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
